

essence.

11月に愛媛の仲良しカメラ仲間の4人で写真展をします。
お近くの方は、お立ち寄りください♪

『essence.』
場所: N's kitchen**&labo
期間: 11/4~15(labo営業日に準ずる)
時間: 11:00~16:00
メンバー: えりりん・ぽよ・ゆかりん・もこ
2014-10-5

写真はこれから・・・(; ̄ー ̄A


後姿

自分の後姿って滅多に見ることがない。
なので、こうやって、人に撮ってもらうと
ちょっと恥ずかしくもあり、嬉しくもあり♪

カメラ友達とデートすると、こういう特典もついてくる。(笑)

2009-10-14

2009-10-14

後姿じゃないけど、お気に入りの写真♪
2009-10-14

デート仲間の
ゆうゆさんが撮ってくれました♪
ありがと~!

思いつき

今日は久しぶりにカメラデート。
目的の場所へ行く前に、思いつきで海を見に。
風が強かったので、白波が立ってました。
静かな海もいいけど、こういう海もかっこいいな~。

2009-10-08
×借り物のXiaostyle

で、この後、目的の場所へ。
その写真は、フィルムで撮ったのでまた忘れたころに・・・(笑)

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

11

8月も今日で終わり。
夏休み最後の日を迎えているご家庭も多いのかな?
関東地方は台風が近づいているみたいなので、気をつけてお過ごしください。

8月最後の日。
次女が11歳になりました。
お誕生日、おめでとう!

最近、思うこと・・・・。
姉妹の中で、意外と次女が一番おねえさんかも。(笑)
2009-08-31
×CENTURIA400

昨日、家電が立て続けに壊れているという話を書きましたが
今朝は、旦那の通勤自転車が壊れました・・(。>0<。)
しばらくは、ゆいレールで通勤してもらおう。

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

復活~

新しいパソ、買ってきてネット復活しました♪
でも、まだまだやらなきゃいけない設定があるので
更新はもうちょっとお休みします。
Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
