

似てるけど

9月20日にUPした写真と似てますが、
それとは違う日に撮った空写真。
これは、携帯で撮りました。
この写真を撮った日の前後、こんな風に同じような雲が見られました。
多分、飛行機雲だと思うんだけど
同じ時間帯くらいに、同じ方向に
同じように伸びていたので、珍しかったです。

2010-09-26

昨日、小学校の運動会が行われました。
三女のチームは、優勝。
次女のチームは、2位。
結構、応援がすごくて見てても楽しかった~。
何はともあれ、子供たちの運動会が終わって
気分的にも一段落です。

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

秋空

長かった猛暑も、そろそろ終わり・・・かな。

昨日から急激に涼しくなりましたね。
でも、まだ週間予報を見てたら30℃超えは無いものの
30℃近い気温がまた続きそう。
もうね、これが暑い気温なのか涼しい気温なのかも
わからなくなってます。(^▽^;)

写真は、今朝の空。
空は、確実に秋です。

2010-09-24

気温の変化に体調を崩されませんように・・・。
今日も見に来てくださって、ありがとう♪

新しい仲間

しばらく大人しくしていたカメラ欲でしたが、解禁。(笑)

・・・・久々の新入生です。
「Lubitel 166+」
2009-11-15

前からちょっとずつ二眼レフには興味があったんだけど、
高価だし重そうだし・・・と思って、なかなか手が出せず。
そうこうしていたら、「大人の科学」で盛り上がってきた二眼レフカメラ。
その盛り上がりに押されて(?)、前から気になっていた「Lubitel 166+」をGET♪

今日、初めてお外に連れ出して撮影してみたけれど・・・。
むずかし~!
てか、ピントが合っているのか合っていないのかよくわかりませ~ん!(^_^;)
そもそも二眼自体初めてなので、使い方があっているのかもよくわからず。
・・・一応、取り説は読みましたけど。

しかも、今日はちょっと人の集まるところへ持って行ったので
たくさんの人が行きかう中でこのカメラを構えるのは、ちょっと勇気がいりました。(笑)
でも、楽しかった~。

どんな風に撮れてるのか、楽しみだな~。

・・・まだフィルム、撮りきってないけど。(・・。)ゞ

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

今日の空

20090707093404


携帯で毎日空の写真をUPしてみようと思ったんだけど、
なんだか邪魔なので(^_^;)
「tuna.be」つけました。
そっちに毎日の空を載せていこうと思いまーす♪

今日の空

2009-07-06
Profile

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
