

記憶にある写真でしょ?

『記憶にある写真』 by photo garden

『記憶にある写真だね』 by つきのしずく うみのしずく

に引き続いての第3弾。

『記憶にある写真でしょ?』by Three*Trees

です。(笑)

とあるカフェの、とある一角。


2010-10-09


実際、ゆかりんの記憶にあったのは
私の写真では無いんですけどね~。
私のはずっと前に撮った写真だけど、
ボツ写真としてPCの中に眠っておりました。(*≧m≦*)
2人のおかげで、出番があった写真でした。(笑)

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

最初で最後

日曜日は、中3の長女の運動会でした。
沖縄では、運動会は3年に1回しかなく
本当はその3年に1回が去年だったのに、インフルで中止になり
運動会をやらないまま沖縄の学校を去ってしまったため、
長女にとっては今年の運動会は、中学生活最初で最後の運動会。

競技で1位を取ると、友だちとハイタッチして喜ぶ長女。
なんだかクラスにも打ち解けているみたいで、安心しました。

クラスが総合優勝できたことだし、きっといい思い出になったんじゃないかな。

2010-09-20

それにしても、この週末は暑かった・・・。
また猛暑が戻ってきた感じでした。
早く涼しくなって欲しい~!

のんびり更新ですが、
今日も見に来てくださって、ありがとう♪

某SNSですでにアップ済みの写真ですが、
結構、お気に入りの写真なのでこちらにも。

曇り空に大きな虹が出たある日の写真。

2010-09-16

朝晩は肌寒いくらいになりましたが、
まだ昼間は日射しが強いです。
今度の日曜は、中学の運動会ですが
またその日は33℃くらいまであがるとか。(-"-;A

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

秋の気配

いつもフィルム写真で、時期のずれた写真ばかりなので
たまにはリアルタイムな写真を。

今朝の朝焼けの空。

2010-09-05
(コントラスト調整有)

まだまだ昼間は暑い日が続いていますが、
早朝の空気は、確実に秋の気配を感じます。

でも、早く日中も涼しくなって欲しい~!!

本日も・・・

本日も「マイナス1Day」です。
末っ子が学校行事で、野外活動センターへ宿泊に行ってます。
これまた1泊で帰ってきますが。

そして、やっぱり静かです。。。。( ̄m ̄〃)

2010-05-26

今日も見に来てくださって、ありがとう♪
Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
