

銀杏と10才

今日は朝から、友達と銀杏を見に行ってきました。

沖縄では見ることの出来なかった秋の景色を
また1つカメラに収める事ができて満足♪

連れてってくれたPちゃん、ありがと~!
(写真に写っている方は、見ず知らずの方です。(>▽<;; )

でも、友達によると例年よりも紅葉具合がいまいちらしく
本当はもっともっと綺麗な銀杏並木が見れるそうで・・・。

となると、やっぱ来年も行かなくちゃ!
Pちゃん、来年もよろしく♪(笑)

2010-11-10

そして、今日は末っ子10才の誕生日。
とうとう末っ子も二桁の年齢になっちゃいました。
成長を喜ぶと共に、ちょっと寂しかったりもして。
そんなことを考えてたら、あと5年で長女は成人式?!

恐ろしいので、考えるのはやめておこう・・・。

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

月下美人


ここ2、3週間の間、実家に行くたびに母が
「もうすぐ咲くよ~。」
と言っていた月下美人

でも夜に咲いて、朝にはしぼんでしまうので
なかなか見る機会が無く。

そんな折、昨日の夕方、母がスーパーのビニール袋に
でっかい蕾を家からもぎ取って持ってきた。
「今晩咲きそうなのを持ってきた!」と。

夕方に蕾だった花は見事に夜になると開いた。
綺麗~大きい~。
でも、意外と香りがきつかった・・・(; ̄ー ̄A

2010-10-07

花の中はこんな感じ。
2010-10-07

お母さん、見せてくれてありがとう。

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

彼岸花

沖縄では見かけなかった彼岸花。

今朝、
「家の近くに彼岸花が綺麗に咲いてるから、カメラ持っといで~。」
と母からメール。

フィルムは、ちょうど撮りきったところだったので
久しぶりにコンデジ持参で行ってみた。

ま、咲いてるっちゃ~咲いてたけど・・・(^_^;)
てなわけで、この一枚だけ。
2010-10-04

花に近づいてばかり撮る私を見て、
母は、「もっと全体を撮らんと!」
と言ってました。(; ̄ー ̄A

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

さくら。

モタモタしてると時期外れ写真になりそうなので、
とりあえず桜写真を。

引越しの片付けも落ち着かないときに、桜は満開を迎え・・・。
満開の桜並木を横目に、所用で車を走らせる毎日。
ゆっくりお花見をすることは出来なかったけど、
5年ぶりのソメイヨシノはやっぱり綺麗でした。
2010-04-15

2010-04-15

2010-04-15

来年は、ゆっくりフィルムカメラで撮りたいな~。

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

あと何回

今日は沖縄で5年間通ったバドミントン最後の日。
気がつけば、メンバーの中で私が一番古株になってて
年齢層も最初に比べたらどんどん若くなってて、
そんな中で若干体力の衰えを感じつつも
みんなと楽しくやってきた5年間。
そんなに本格的なものではなかったけど、充分満足でした。
メンバーのみんな、ありがとう~!

帰りにあまりにも天気が良かったので、海を見に寄り道。

あと何回、この青い海を見ることが出来るのかな~。

2010-02-23

昨日、意外と好評だった(?)飛行機写真。
今日はプチな飛行機を。(笑)

2010-02-23

お雛様も天気が良かったので、がんばって3つ出しましたよ~!!
まるで引っ越し荷物を詰め終わったかのような充実感です。(笑)

今日も見に来てくださって、ありがとう♪
Profile

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
