

「刻」

先日、ここでもお知らせした「EHIME CAMERA PEOPLE Ⅱ」
先月末に盛況のうちに無事に終了しました。
たくさんの方が見に来てくださったようです。
ありがとうございました。

テーマは、「刻」
いろんな「刻」がありました。
2010-12-03

私が出した写真は、こちら。
2010-12-03
×efiniti UXi200

「刻」のテーマで撮った写真ではなく、
すでに撮っていた写真から、テーマに合わせて選んだ写真ですが
タイトルは、「一刻に佇む」とつけました。

以前、レンタルさせてもらったKLASSEで撮った1枚。
一眼じゃないのに、花にピントがバッチリ合って
後のボケもすごくきれいに出てたので
出来上がってきたプリントを見て自分でも思わず見入ってしまった写真。
光と影が混在しているところも、お気に入りです。

写真展がなかったら、自分で満足して終わった写真だけど
こうやってみんなに見てもらえてよかったな~。
ま、それも自己満足だけど。(笑)

この写真展、まだまだ続いていくようです。
次も楽しみです。

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

鳥居の上

鳥居の上に石を投げて乗っかったら、願い事がかなう。

なんて話を聞いて、小さいころよく石を投げてたな~。
ほんとのところ、これってどうなのかなぁ。
逆に罰当たりだったりして。(; ̄ー ̄A

でも、大抵の鳥居の上には石が乗ってるような気がする・・・。

やっぱり、みんな投げてる?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)

2010-11-02
×efiniti UXi200

みんなの願い事を背負ってる鳥居は、偉大だ~!!

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

霜月

11月ですね~。
霜月っていうくらいなので、霜が降りてもおかしくない時期なのに
今日はちょっと自転車で走ってると暑いくらいでした。

この先の天気予報を見ても、20℃超える日が
また有りそうな感じで、ほんと気温の変化に体がついていけません。

みなさん、体調管理にはお気をつけて。

2010-11-01
×efiniti UXi200

置物じゃなくて、本物のアヒルちゃんです~(笑)

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

アンテナ

常に頭の中にアンテナを立てておくと
平凡な毎日の中でも、きっと何かに気がつくはず。

私の頭のアンテナは、いつも圏外・・・(; ̄ー ̄A

う~ん、いかんいかん。

2010-10-31
×efiniti UXi200

今日で10月も終わり!
そして、明日からは11月!
一日過ぎるだけだけど、今日と明日では
ぐんっ!と日にちが進むような気がするなぁ。

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

台風

台風14号。
沖縄は通り過ぎたようですが、奄美地方が心配ですね・・。
これ以上、被害が大きくならないといいですが。

四国は天気が崩れるくらいで、そんなに影響はないかな。

昨日、沖縄の友達とメールしていた長女が
「沖縄、台風が来るから学校途中で帰ったんだって。」
って、ちょっとうらやましそうに言ってました。(^▽^;)

「愛媛にも台風が来て、学校休みにならないかな~。」
って言ってたけど、その可能性は無いでしょう。
そもそも、来たとしても学校が休みの土日だし。(笑)

ま、沖縄にいたころにはそんなに大きな台風を体験しなかった子供たちなので
そんな悠長なことが言ってられるんだろうけど。

やっぱり、自然をなめちゃいけませんよね。

2010-10-29
×efiniti UXi200

今日も見に来てくださって、ありがとう♪
Profile

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
