

雪化粧

今日から仕事始めの方も多いと思いますが、
改めて今年もよろしくお願いします♪
(年明けて更新するのは、初めてなので・・・((^┰^))ゞ )

それにしても年末年始にかけて、とても寒かった日本列島。
愛媛も雪がちらついたりして、とても寒かった~!!
でも、子供たちは久しぶりに見た雪に大騒ぎでした。

写真は、西日本最高峰の石鎚山。
この寒さで、石鎚山も綺麗な雪化粧でした。
2011-01-04

我が家から撮ったので、真ん中の鉄塔が、かなり邪魔だけど・・・(; ̄ー ̄A

今年ものんびり更新ですが、楽しんで行きたいと思ってます♪
コメントのお返事が、遅くなりがちなので
またしばらくコメ欄閉じます・・。気まぐれですみません~。
よかったら、また拍手ポチのほうしてもらえると嬉しいです。

あけましておめでとう♪

あけましておめでとうございます。
楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

本年も「Three*Trees」をよろしくお願いします。

2011-01-01

とりあえず、予約投稿でご挨拶。(*⌒∇⌒*)

ちゃんと更新できるのは、いつになるか未定・・・(>▽<;;
こんな調子ですが、今年もよろしくぅ~。

カーテン

今日の夕方の空。

曇っていた空に、一瞬雲の隙間から太陽の光が。
光のカーテンがとても綺麗でした。
2010-12-09

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

子供は風の子

今日は、参観日。
学校はさぞかし寒いだろうな~と思い、
ダウンを着ていったら、娘に
「おかあさん、モコモコしすぎっ!」
って言われた・・・。

「寒いじゃん!」
って言ったら、
「そんなに寒くないよっ」
て言われた。

他にもダウン着てるお母さんいたんだけどな~。

子供は、風の子・元気な子。
2010-11-24

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

シャッターチャンス

公園を歩いていたら、風が吹いて落ち葉が巻き上がった。

お!シャッターチャンス!

と思ってカメラを構えたときには、風はおさまっていて。
そのまま、風が吹くのをファインダーをのぞいたまま
待っていたけど、なかなか吹かず。

あきらめて、カメラを下ろすとまた風が。

シャッターチャンスをつかむのって、難しい・・・。

2010-11-23

結局、ただの落ち葉しか撮れなかった。( ̄ー ̄;

今日も見に来てくださって、ありがとう♪
Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
