

はずれ

今朝の沖縄の天気予報。
くもりのち雨。
確かに朝は、どんより天気。
時折雨も降ったりして・・・。
TVでは、時折雷も・・なんて言ってたし。

でも、洗濯物を干す頃には晴れ間も見えて、
いや、でも、今晴れててもすぐに雨が降るかもしれないし・・・。

と思って、洗濯物を中に干して午前中おでかけ。

な~の~に~!!!

思いっきり晴れましたけど。(ーー;)
洗濯物外に干してけばよかった~。
ま、沖縄の天気予報ってよくはずれるんだけどね。┐( ̄ヘ ̄)┌
2009-06-25

写真は、別の日の晴れの日。
青が綺麗だった~♪

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

今日の天気:雨のはずだったけど、快晴!

もわ~~

とっても蒸し暑くて、PCつける気力もなかなか起きず・・・(^_^;)
PCの前って、意外と暑くないですか?

あじさい園とひまわり畑の写真。
2009-06-22

2009-06-22
やっぱHOLGAは、近くは弱いな~。
でもこのぼやけたひまわり、なんだか浮き出てるみたいでおもしろい♪

今日も見に来てくれて、ありがとう♪

今日の天気:晴れ 生暖かい風が強くて洗濯物が物干し竿にグルグル巻き。

楽シーサー♪

2009-06-18

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

今日の沖縄の天気:
午前中 スコールのような雨
夕方 梅雨明けのような青空 
明日はどうかな~?

久しぶりに

とっても久しぶりにHOLGAをひっぱり出してきました。
相変わらず、シャッターを押してもどこか不安なカメラでしたが
しっかり綺麗に写ってくれてました。
2009-06-16

2009-06-16

2009-06-16

写真の木は、「鳳凰木」
3枚目だけ違う場所で撮ったのですが
これも沖縄で好きな花(木)の1つで、時期になるとあちこちで咲いてます。
以前も写真を載せたことがあるのですが、
ここまで満開の時ではなかったので、今年は満開を撮影できて満足~♪
HOLGA以外のカメラでも撮ってあるので、
またそのうち登場すると思います。(^^ゞ

以前の鳳凰木の記事はこちら。

今日も見に来てくださって、ありがとう!

今日の沖縄の天気・・・・・1日中雨。時々、雷が鳴ってます。

乱れ咲き

ひまわり畑。
またまた多重露光です。ヾ( ̄▽ ̄;
img287.jpg


こっちは逆光になっちゃったけど、
空の光の感じがお気に入り♪
img288.jpg
Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
