

戻ってこ~い。

また海へ戻りました。(^_^;)

改めて写真でみたら、空が高いな~。
沖縄はそろそろ梅雨明けの声も聞こえてきました。
高い青空が戻ってくるのも、もうすぐかな。

agFH020026.jpg
×AGFA ULTRA

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

たまには

いつも海の写真なので、たまには陸の写真を。
手前の畑は、さとうきび畑。
agFH020023.jpg
×AGFA ULTRA

今日は沖縄はいい天気でした。
でもこの写真は去年のです。ヾ( ̄▽ ̄;
よかったら、ぽち♪っとお願いします~。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

噴水

しばらく梅雨を吹き飛ばすような
「去年の夏」写真、続きま~す。

水浴びしたいぞ~!!(笑)
agFH020003.jpg
×AGFA ULTRA

カメラはPEN-EE3。
お友達から譲ってもらったかわいいカメラ。
最近、出番が減ってるけどまたフィルム入れてみようかな~。

「拍手」も「ランキングぽち♪」もいつもありがとうございます!
また今日もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ

梅雨だから・・・

今日は一日、雨・雨・雨・・・・
こんな日は、青い空の写真を見たくなる。
agFH020001.jpg
×AGFA ULTRA

・・・実は、最近撮った写真がもうなくなったので
去年の夏に撮った写真なんぞをひっぱり出してきました。ヾ( ̄▽ ̄;

そんな写真ですが、よかったらぽち♪っとお願いします~。
にほんブログ村 写真ブログへ

遊ぶ。

海の近くの公園へ。
img160.jpg


ぶら下がる その1
img165.jpg

ぶら下がる その2
img163.jpg

ぶら下がる その3
img168.jpg

ぶら下がらせてもらう (^_^;)
がんばれ~!
img167.jpg


前を横切る。
img164.jpg


3にんで仲良く遊ぶ。
img166.jpg


影を撮るからストップ!
といわれ、直立不動の長女。
img161.jpg


とってもいい天気でした。
img162.jpg
Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
