

結構お気に入り♪

あちこちをBabyHolgaで撮ってみました。
Babyは、軽いし小さいのでいつもバッグに忍ばせてます。
結構、気に入ってます。

シャッターを押すたびに
「ちゃんと写ってるのかな~?」
と不安になるけど、ちゃんと写ってます。

ま、写ってないのも多いんですけどね。(-_-;)

img040.jpg


img041.jpg


img042.jpg

モノクロフィルム

HOLGAでモノクロフィルムに初挑戦。
難しかった・・・・
モノクロは色よりも、光の明暗を見なきゃダメなんだね~。
今頃、気付くな?ヾ( ̄▽ ̄;

img044.jpg


img047.jpg


img048.jpg

ポラロイドを持って・・・

先月買ったポラロイドカメラを持って、おでかけしました。
写真が出てくる時、「ウィーン、ガシャン!」と結構音が大きいので
近くに人がいないときを見計らって撮影。(笑)
持ち運びも不便だけど、やっぱりその場で写真が浮き出てくる時間は
ワクワクします♪

img034.jpg


img035.jpg


img036.jpg

国際通り散歩

もう何度も行って、少々飽きてきた国際通り。
それでも、写真を撮ろうと思って歩くと意外と新鮮。
まだまだ撮りたいものがたくさんありました。

また行こう。(笑)

2007_03232006_40122.jpg


2007_03232006_40123.jpg


2007_03232006_40125.jpg


2007_03232006_40129.jpg


2007_03232006_40173.jpg

春休み

かえでと公園へ。

誰もいない公園。
かえでは物足りなかったみたいだけど、
私はなんだか楽しかった。(笑)

P3200655.jpg


P3200656.jpg


P3200658.jpg


P3200659.jpg


P3200660.jpg

久しぶりのお天気

ずっと曇り空だった沖縄。
今日は、久しぶりに晴れました。
晴れると、やっぱり暑いです・・・・

IMG_2137.jpg


IMG_2148.jpg


IMG_2167.jpg

HOLGA3本目

HOLGA3本目です。
ちょっとはコツがつかめてきたかな~。

img027.jpg


img028.jpg


img029.jpg


img031.jpg


img030.jpg

やんばる散歩

辺野喜ダム公園の星座ボード
IMG_1860.jpg


風の強い日。
雲が散っていきました。
IMG_1923.jpg



垣根にもたれて、ゆんたくするおじいとおばあたち。
気付かれないように、ノーファインダーで撮影。(笑)
IMG_1891.jpg


JALプライベートリゾートオクマのチャペルIMG_1928.jpg


IMG_1933.jpg


IMG_1936.jpg
Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
