ポツン

誰もいない公園。
わたし1人。
結構、好き♪

cFH010013.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
拍手をポチッとしてくれる誰かさん。
いつもありがと~♪
とっても嬉しくて、励みになります。o(*^▽^*)o

大人な気分♪

アイスティーにミルクをたっぷり入れて
cFH000004.jpg

クルクルクル♪
cFH000005.jpg

ちょっと大人になった気分。
・・・つうか、1枚目、よくみたらミルクじゃなくてガムシロップだし~(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

お決まりの・・・

この公園へ来ると、やっぱり撮ってしまうな~。

飛行機。

fpFH000037.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

ちゃんと聞いてね。

一生懸命、私に話しかける娘。
話を聞くよりも、写真を撮ることに一生懸命の母。ヾ( ̄▽ ̄;

fpFH000030.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

陽のあたる場所

新春の早朝。
まぶしい光が降りそそいでいました。
fFH000003.jpg

まぶしい草野球

「ちょ~っと、高いフライ~♪」
思わず、ユーミンの歌を口ずさんでしまう。

fFH000007.jpg

前へ

走り続けなくてもいい。
歩きながらでも、休みながらでも
少しずつ前へ進もう。
fFH000014.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

ある晴れた日

子供たちと公園へ。
置いてけぼりの一輪車。
fpFH000028.jpg


防波堤の落書き♪
fpFH000024.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ほんわかしてもらえたら、ポチッ♪とよろしくです。

み~つけた♪

ちっちゃな、ちっちゃな貝殻み~っけ。
fpFH000029.jpg

おみくじ

まるで雪のようなおみくじたち。
たくさんの人が今年の幸せを願って、結び付けていました。

我が家は夫婦揃って大吉♪
いい年になるといいなぁ。
fFH000017.jpg

fFH000019.jpg

ね・ねむい・・・・

今日も暖かい沖縄。
・・どっちかというと、暑かった。(ーー;)
友人の家へ行ったら、ニャンコが気持ちよさそうに
陽だまりでウトウトしてました。
fFH000021.jpg


とあるカフェ

人通りの多い天神から少し歩くと、静かな住宅街へ。
そこにある素敵なカフェに、友人たちが連れて行ってくれました。
fpFH000002-2.jpg

fpFH000007-2.jpg

fpFH000004-2.jpg

↑のシャンデリアを近くで撮ると、こんな感じ。
fpFH000002.jpg

一緒に付き合ってくれたお子ちゃま♪
おなかいっぱいになったかな~?
fpFH000004.jpg

そして、もう1人付き合ってくれたお子ちゃまが。
もうすぐ産まれるベビーちゃん。
こっちもおなかいっぱい?(笑)
元気に産まれてきてね♪
fpFH000005.jpg

福岡へ

年末年始は主人の実家へ里帰り。
fpFH000012.jpg


実家へ行く前に、友人に会いに天神へ。
あらぬ方向へカメラを向ける私を見て、
友人は不思議そうにしてました。(笑)
fpFH000009_2.jpg

fpFH000010.jpg

fpFH000009.jpg

写真始め

こちらでも、

明けましておめでとうございます。

今年も自分なりに楽しくウキウキしながら撮った写真を
たくさんここに載せられるといいな~と思ってます。
2008年もお付き合いよろしくお願いします。(*^_^*)

さて、今年最初の写真は雪景色。
福岡へ帰省したとき、山の神社へお参りに。
まさか、雪の写真が撮れるとは思わなかった・・・・(笑)

カメラは自分のが調子悪かったので、
義父のタンスに眠っていたカメラを拝借。(o ̄ー ̄o)

FH000023.jpg

FH000022.jpg

FH000019.jpg
Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search