ありがとうございました。

お礼が遅くなりましたが、27日~29日の「H2日和」無事に終わりました。
私自身は初日しか顔を出せなくて残念だったのですが、
たくさんの方に足を運んでいただいたようで、ありがとうございました。
大洲はなかなか行く機会が無いのですが、素敵な街なので
また今度ゆっくりお散歩に行ってみたいです。
2011-10-31

イベントの様子。
一緒にイベントをしてくださった方たちは、
それぞれビーズ・パン・プリザーブドの先生をされている方たちで
大洲でも教室を開いて欲しいと言われているお客様もたくさんいらっしゃしました。
それぞれ、ご要望があれば大洲でも教室を開催されるそうですので
またお近くの方は、「H2」さんに問い合わせてみてくださいね。
H2日和

enowaさん

ここも以前から行ってみたかったカフェ「enowa」さん
真っ白な店内に、使いこまれて飴色になった床がなんとも素敵な雰囲気でした。
街の中にこんなに静かな場所があったなんて・・・。
またのんびりしに行きたいな~。
2011-10-26

2011-10-26

2011-10-26

***********
以前、お知らせしたイベントが明日から始まります。
私は都合で初日しかお店にいけませんが、
お近くの方は、足を運んでみてくださいね~。
H2

溜まってる。

お金が貯まって困ってます。。。

とか言ってみたい。
溜まってるのは、お金じゃないよ。
パソコンの中身。
特に写真。

基本、フィルムで撮ったのはネガもあるし、
CDに焼いてもらってるからいいんだけど、
問題はデジカメ写真。
気がつけば、沖縄の時の写真もずーっとパソコンに溜めこんだままだ・・・。
そろそろバックアップ取っておかないと、やばいなぁ。
2011-10-24
×Solaris100

F子

久しぶりのPEN-F写真。
シャッターが下りなくなってて、壊れた~!!
としばらく放置してたF子。
先日、ふと触ってみたら動くようになってた。

そんなきまぐれF子。
ファインダーも暗くて、ピントもどこに合ってるかわからない(それは、私の腕の問題か・・(^▽^;))
でも、このふんわりな写りが好きで、やっぱり憎めないF子。
2011-10-23

atelier3cm」さんでディスプレイされていたオレンジのケイトウ。
とっても綺麗な色だったな~。

×Solaris100

fleurさん

以前から行ってみたかった雑貨屋「fleur」さん

シンプルだけど、1つ1つがちゃんとそこに居心地良く並んでいて
ずっと眺めてても飽きない空間でした。
オーナーさんもとってもかわいらしい方で、
普段からシンプルで自然で、丁寧な暮らしぶりをされているんだろうな~。
と、お話してても感じることができました。
見習わなきゃ・・・。
2011-10-19

2011-10-19

店内の写真も少し撮らせてもらったんだけど、
前にカメラのホワイトバランスの設定をいじってたのを忘れてて
そのまま撮ってしまったので、なんともトホホな感じに・・・。
ちょっと補正して、ごまかし~(; ̄ー ̄A
でも、これはこれで好きなんだけど♪

焦り。

最近、買い物へ行くとよく目につくもの・・・。

年賀状の申し込みパンフレット。

え~?もう??
言われてみれば、もうすぐ10月も半分終わるなぁ。

てことで、「年賀状を作らなきゃ!」
という焦りよりも、
「大掃除、寒くなる前にそろそろしといたほうがいいかな?!」
という焦りが・・・(^▽^;)
2011-10-13
×Solaris100

むむむ・・・

うーん・・・。

むむむ・・・。

ちょっと傾いてる・・・・。
ちょっと悔しい・・・。
2011-10-12
×Solaris100

三津の素敵なかき氷屋「田中戸」さんにて。

積み上げる。

1つずつ確実に積み上げる。
簡単そうで、意外と難しい。
2011-10-11

----お知らせ----
フライヤー作りのお手伝いをさせてもらっている方々と
一緒に今度イベントに参加させてもらうことになりました。

プリザーブドフラワー&アイスジェルボック
ビーズジュエリー
手作りパン
などがあります。
私は少しですが、ポストカードを置かせていただきます。
あと、「iPhotos」で展示した写真も飾らせてもらう予定です。
お時間のある方は、足を運んでみてくださいね。


H2
日時 10月27日(木)~10月29日(土)
   10:00~18:00
場所 H2(大洲市東若宮3-2)

丁寧に・・・・

何事も丁寧に。

日々の生活も。

写真1枚撮るのも。

そんなことを思った本日。
2011-10-08
×SUPERIA X-TRA400

心遣い

ちょっとした心遣いが、とても嬉しくなる。

さりげなく・・・・
そんな心遣いが出来るような人になりたい。
2011-10-06

ご自宅でパン教室をされている「まりさん」からいただきました。
パンで作った靴。
クリップにもちっちゃなパンが・・・。
かわいい♪
ありがとうございました~。
「まりさんちのパン教室」

伸びる。

人知れず、ひっそりと・・・。
それでも、確実に伸びていく。
2011-10-05
×SUPERIA X-TRA400

継続。

ずっと続けていくことは意外と難しい。
ゆっくりと少しずつ・・・。
焦らず一歩、一歩。
長く・・・。

そう自分に言い聞かせる毎日。
2011-10-04
×SUPERIA X-TRA400

先日、告知した「iPhone's fifteen」を見に行ってきました。
A2のパネルにそれぞれ思い思いに写真をディスプレイ。
15人それぞれの個性が出ていて、楽しめる写真展でした。
私も自分の作品を改めて見て、無意識だったけど
かなりキッチリな性格が出てるな~と思ったり。(^^;

どれが私のか、わかるかな?
もっとのびのび冒険出来るようになりたい~!!(笑)
iPhone's fifteen
10日までやってますよ~。

10月なんです。

10月ですね。
10月なんです。
今年もあと3ヶ月なんですね。

・・・早いです・・・
今月も何やら予定が目白押し。
あっという間に過ぎていきそう・・・。
2011-10-02
×SUPERIA X-TRA400
Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search