一箱古本市

2012-09-23
はい・・・また広告出てましたね~(^^;
今回は、気付いてましたよ~。
でも、写真が無かったのでサボってました・・・

で、写真は昨日行われた末っ子の運動会での一枚。
我が家の中で、小学校最後の運動会でした。
来年からは小学生の運動会を見ることも無くなります。
寂しいような、嬉しいような(笑)

さて、写真とは全く関係ないのですがお知らせです。

------------------------------------------------------------------

一箱古本市 in EHIME に「merci*」のぽよと、屋号『35mm』で参加します。

日時:  9/29(土) 11:30~22:00
    (但し、『35mm』は都合により15時頃に退店の予定です。)
場所:  風味花伝さん横のガレージ

*おねがい*
●会場には駐車場がありません。近隣のコインパーキング等をご利用ください。
●袋の用意があまりできておりません。
 マイバッグ等ご持参いただけると非常に助かります。
 ※数に限りはありますが、英字新聞で手作りした紙袋にお入れします♪
●50円玉、100円玉等の小銭の準備もお忘れなく!

屋号からお分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが、
わたしたちはカメラが共通の趣味で、今回出す本もカメラ雑誌多数です。
改めて出す本を整理してみたら、我ながらよくこんなにカメラ雑誌を買ったもんだな~と。(^▽^;)
あ、カメラ本以外にも暮らしや雑貨の雑誌、少々のハウツー本などもあります。
全くジャンルの違う本もあるので、そのギャップも楽しんでください(笑)

では、当日お会いできることを楽しみにしております♪
一箱古本市
Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search