成果。

珍しくこんな時間に更新。

次女が部活の大会で徳島へ行くので、早朝出発の為私も早起き。
もう次女は出かけました。

ここ1か月ほどこの大会に向けて、いっぱい頑張ってきた部員のみんな。
今日は緊張すると思うけど、楽しみながら今までの成果をしっかり発揮出来ますように・・・。
がんばれ!
2012-10-21
×Pro Foto XL100

あめ。

今日は久しぶりに本格的な雨。
これから、ひと雨ごとに寒くなっていくのかな~。
2012-10-17
×Pro Foto XL100

今日は湿気で髪の毛、ボワボワ・・(;´д`)

秋。

今日、車を走らせていてふと見上げると、
中央分離帯の銀杏並木には青々と葉っぱが茂っていました。
これがもうすぐ黄色く色づいて、また今年も紅葉の季節がやってくるんだな~。

四季を感じることが出来るって、いいな。
2012-10-12
×Pro Foto XL100

なのに、写真は四季無視の・・・・バラ!(笑)

遠い記憶・・・・

すっかり秋ですね~。
運動会も終わり、秋祭りも終わり、近所を歩くと金木犀のいい香りが・・・・。
そんな季節ですが、薔薇です(笑)

先日、やっとフィルムを現像に出しました。
写ってた写真は、薔薇・バラ・ばら・・・
いつ?どこで?
写真を見ながら、遠い記憶を辿っておりました(^^;
出来栄えも・・・うう~ん・・・な感じでしたが、
とりあえず広告が出る前にバラ写真(笑)
2012-10-10
×Pro Foto XL100

お礼がすっかり遅くなりましたが、先日の「一箱古本市」には
たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
カメラ好きさんが、寄ってきてくださって色々写真やカメラの話をしながら
本を選んでくださって、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お手元に行った本たちが、また新しい世界を広げてくれますように・・・。
「35mm」より。
Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search