

見上げれば。

沖縄地方は、特に被害もなく無事に台風は通り過ぎました。
ご心配いただいた方々、ありがとうございました。

これから向かう九州地方、本土の方々、
くれぐれもお気をつけください。

そして、今日は台風一過の青空。
見上げれば、飛行機雲が・・・
P9181489.jpg
こんなときに限って、コンデジしか持ってな~い!!
目一杯ズームにしたけど、これが限界・・・(/_<。)
ちょっと悲しかった。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←気に入ってもらえたら、ポチッとよろしくおねがいします♪

Trackback

Trackback URL
http://mokott.blog92.fc2.com/tb.php/213-182244c5

Comment

もこ | URL | 2008.09.19 17:55 | Edit
>mi-*さん
OKですか?ありがとうございます~♪
確かに距離感は感じられる写真ですよね。
やっぱり、自分の写真ってなかなか客観的に見れないもんですね。(^_^;)

>ru-pi-suさん
台風、大丈夫ですか?
九州南部は、かなり被害が出たみたいですが・・・
ru-pi-suさんは、どのあたりにお住まいなんでしょう。
被害があまり出ませんように・・・
台風が去った後は、きっと綺麗な青空が見れますよ♪

>dokinさん
きてくださってありがとう!
こちらこそ、どうぞよろしく♪
広い青空に高い飛行機雲、見てて気持ちよかったですよ~。
dokin | URL | 2008.09.19 05:16
おはようございます^^*
早速お邪魔します^^
コンデジなんですか??
ステキな青ですねっ
私も、広ーい空に小さく見える飛行機雲が、いいアクセントになって
可愛いなぁって思いました!
またお邪魔させてくださいね。
友人ともども、よろしくお願いします^^*
ru-pi-su | URL | 2008.09.18 22:16 | Edit
こんばんは!こちらはいよいよ台風接近です。。(汗)
しばらく青空をみていませんが、あ~カラっとした秋晴れが恋しいですう。。
mi-* | URL | 2008.09.18 17:55 | Edit
広い空に一筋の飛行機雲がすーっと伸びて気持ちいーです♪
このくらいの距離感も全然OKと思います(^^)v
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
