

たまには夕暮れ

いつも昼間の写真なので、たまには夕暮れも。
・・って、これ1枚しかないんだけど。
img361.jpg
×Velvia100

実際はもっと薄暗かったので、写ってるかどうか心配だったけど
ちゃ~んと写ってて、ちょっと感動♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッとしてもらえると、嬉しいです♪

今日も見に来てくださって、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

***************************
リンクしてくださっている方へ

このたび、ブログ名を変更いたしました。
申し訳ございませんが、お手すきのときにリンクのブログ名を
変えていただけるとありがたいです。
でも、お忙しかったり、ご面倒な方は以前のままでも結構です。ヾ( ̄▽ ̄;
本来ならば、お1人ずつご挨拶に回るべきところなのですが、
こちらでの報告で済ませてしまい、申し訳ありません。

ブログ名は変わりましたが、これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

Trackback

Trackback URL
http://mokott.blog92.fc2.com/tb.php/227-679198ab

Comment

もこ | URL | 2008.10.06 22:15 | Edit
>DAICHIさん
ありがとうございます!
この景色を見たときに
「あ!今、撮らなきゃ!」
って夢中でカメラを構えてました。
カメラを持っててよかった~って思いましたよ。(笑)
DAICHI | URL | 2008.10.06 21:57 | Edit
夕暮れ・・・いい感じで撮れていますね。
綺麗です。
こんな風景に出会えたら、撮りたくなりますよね。
DAICHI
もこ | URL | 2008.10.06 21:42 | Edit
>ru-pi-suさん
ありがとうございます♪
自分が思っていた以上に、夕暮れの綺麗な色が出ていたので
スライドを見た瞬間とっても嬉しかったです。
サイト名変更、お手数かけますがよろしくおねがいします。

>けろたん
こっちにも、ありがと~♪
ポチも、ありがとね!
リンク、こちらこそよろしくです。

>ぽよ
ネオンの赤と空の紅が、なんかいい感じだよね~。
ポジは、綺麗に撮れたときの喜びがネガよりも大きいかも。(笑)
はよ、挑戦してみて~。
あ、その前にフィルムスキャンできる複合機GETやね。(o ̄ー ̄o)

>r*ちゃん
こっちにも来てくれてありがと~。
写真も見ててくれたんだね。嬉しいよ♪
HPも長々ダラダラと続けてたけど、
ここらで潔く簡略化することにしたわ。
でも、今までと更新する内容はかわらないので
またよろしくね。

>dokinさん
ありがとうございます。
私もあまりこの時間帯に外に出ることが無いので、
夕暮れ時の写真って少ないのですが、このときは
タイミングよく綺麗な空が見れました。
それをカメラに収めることが出来て、とっても嬉しかったです。
ネオンもうまく写ってくれてたので、喜びも倍増でした。(笑)
サイト名、お手数かけますがよろしくお願いします。

>mi-*さん
OM-2にポジ入れてるんですね!
また見せてもらうのが、楽しみです~O(≧▽≦)O
夕焼けって、時間とか天気とか場所とかいろんなタイミングが
合わないとなかなか写せないので、難しいですよね。
mi-*さんが撮る夕焼け、どんなのかな~。
楽しみにしてますね♪
サイト名、ご迷惑かけますがよろしくお願いします。
mi-* | URL | 2008.10.06 18:59 | Edit
素敵な夕暮れ(^^)
そういえばポジで夕焼け撮ったことないです。
OM-2に今回初めてポジ入れたのでチャンスがあったら撮ってみたいと思います(^^)
サイト名変更しておくね♪
dokin | URL | 2008.10.06 16:51
とってもきれいな色の空・・・
こどもが小さいと、このくらいの時間ってあまり外に
いられないので、出会うことも少なくなりました。
ネオンとの組合せがかっこいいです☆
リンクは了解です^^
r* | URL | 2008.10.06 11:51 | Edit
初コメ。
いつもキレイな写真見させてもらっているよ~♪

ものすごく赤い夕焼けでキレイ。
沖縄ってやっぱりアメリカンな感じするわ。

閉鎖寂しいわ。自分もブログだけのくせにね。
10年近く(以上?!)も続けてすごいね。

これからは、コチラをメインに覗かせていただきます。
ぽよ | URL | 2008.10.06 09:31 | Edit
きれいな色だねぇ~
看板のネオンもいい雰囲気だね。
なんかアメリカっぽい(≧∇≦)
けろたん | URL | 2008.10.05 19:55 | Edit
早速きました^^
これからもよろしくね。
ぽちっとクリックしていきます^^
私もリンクさせてほしいのだけど・・・
いいかな!?
ru-pi-su | URL | 2008.10.05 15:57 | Edit
Velviaのいい色がでていますね。。。夕暮れの感じがとてもステキです。サイト名。。了解です。変更しておきますね。また遊びにきまあす!
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
