

正体は・・・

先日の記事の四角たち。
外から見ると、こんな感じ。
img363.jpg

img364.jpg
×Velvia100

この建物の中で、撮った写真が先日の写真です。
・・・って、全景は写してませんけど。ヾ( ̄▽ ̄;

ついでに言うと、おてんばチェキの1枚目の写真も同じ建物を撮った写真。
これもわかりにくいですけど・・(; ̄ー ̄A
四角が所々あるでしょ?
正体は、博物館なのですよ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッとしてもらえると、嬉しいです♪

今日も見に来てくださって、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

Trackback

Trackback URL
http://mokott.blog92.fc2.com/tb.php/229-f5dfe770

Comment

もこ | URL | 2008.10.09 09:42 | Edit
>ru-pi-suさん
ありがとうございます♪
最近出来たので、デザインがちょっと近代的な博物館です。
同じ形が規則的に並んでるのって、綺麗ですよね~。
ru-pi-su | URL | 2008.10.08 22:56 | Edit
そうかあ。。。博物館だったんですね~。。
なんとも言えないいい青空と建物の色がとてもマッチしていますね~。。ステキダナ~。。四角とかきれいに並んでるのとてもすきなんですなんだか。
もこ | URL | 2008.10.08 21:53 | Edit
>DAICHIさん
博物館にしては、おしゃれな感じですよね~。
白い壁と青空の組み合わせが、ますます建物を引き立てていましたよ。
DAICHI | URL | 2008.10.08 21:48
博物館だったのですか!
何かの建物だとは感じましたが・・・
おしゃれな雰囲気の建物ですね。
DAICHI
もこ | URL | 2008.10.08 21:43 | Edit
>mi-*さん
ありがとうございます♪
博物館は、去年くらいに新しく移転されたんです。
とっても綺麗で、子供の遊ぶスペースもあるので
沖縄へいらしたときは、行ってみてくださいね。
空の色も、ポジでこんなに綺麗に出てたので嬉しかったです♪
mi-* | URL | 2008.10.08 18:55 | Edit
こんなおしゃれな博物館があるのですね
深い空の青がほんと綺麗だなぁ。

中から撮ったお写真もおもしろいですね♪
もこ | URL | 2008.10.08 17:01 | Edit
>dokinさん
ありがとうございます♪
空の青、すごい色でしょ~?
絵の具で塗ったみたいですよね。
私もびっくりしました。(笑)
写真を撮り始めるようになって、
今まで何も気にならなかった物や場所が
やたらと目につくようになりました。
若干、挙動不審で怪しい感もありますが・・・(^_^;)
dokinさんの写真の視点も、私は素敵だと思いますよ~♪
dokin | URL | 2008.10.08 14:06
なんて鮮やかな青空!気持ちいいっ
なるほど、博物館だったんですね☆
コメントできずにいましたが、色んな形を見つける、
目の付け所が違うと感動してました。
私ならぼーっと通り過ぎたでしょう・・・
もっともっと、ステキなものに気づける目になりたいな。
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
