

1人じゃない。

ブログを通じて知り合ったカメラ友達に、会ってきました。
会うまでは、心臓バクバクドキドキ・・・・

でも、同じ趣味を持つってのは強いですね。
すぐに話も弾んで、尽きることなくずーっと喋ってました。
もちろん、話題はカメラのこと。
周りで聞いていた人は、びみょ~に引いていたかも。ヾ( ̄▽ ̄;

初めて会った彼女は、とっても素敵な人で
明るく前向きで行動的で、それでいてちょっぴりおちゃめ。(笑)

そんな彼女のカメラで、また撮影させてもらっちゃいました。(^^ゞ
img382.jpg
見るのも触るのも初めての、『690SLR 』
かっちょいい~!!
恐る恐るシャッターを押して撮った一枚。
sx-70とはまた違った雰囲気で撮れて、また感動~♪

いつもは1人で見に行く海も、彼女と一緒に行くと
また違った感じに見えるから不思議。
やっぱり、誰かが一緒っていいな~。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
いつも見に来てくださって、ありがとうございます。(*´∇`*)

Trackback

Trackback URL
http://mokott.blog92.fc2.com/tb.php/231-0399dd0f

Comment

もこ | URL | 2008.10.11 12:03 | Edit
>dokinさん
ありがとうございます♪
会う前は、ドキドキしたけど
ほんと素敵な出会いでした♪
これも、写真とネットのおかげ。
ポラ、私も憧れるのですが手が出ません~。
なので、人様のを拝借しているばかりです。(^_^;)

>ぽよ
やっぱ、ポラ、ええよね~。
でも、フィルムも高いし無理。(>_<)
これから、楽しみだよ~。
今回もちょっと写真撮らせてもらった。y(^ー^)y

>koccoさん
ありがとうございます♪
koccoさんは、両方ポラを持っててもう手放しちゃったんですね。
私の手元にも、ボックスポラがあるのですが
これは売ろうにも値段もつかない代物なので、家で飾ってます。(笑)
それにしても、ほんとポラの色ってどうしてこんなに優しいんでしょうね~。
段々色が出てくる感じも大好きです♪

>ru-pi-suさん
今までPCの中だけのお付き合いだったのが、
リアルになるのって、ほんとドキドキです。
でも会うとまた世界が広がって、楽しいですよ~。

>ゆうゆさん
どうも~!先日は、ありがとうございました♪
ポラも撮らせてもらって、感激でした。
あれから、またちょっと色が変わりましたよ。
またあちこち行って、お互い刺激しあいましょうね~。

>Qoonieさん
1人でのんびり撮るのもいいけど、
やっぱり誰かと一緒に撮るのも楽しかったです。
いつも撮ってる海もポラで撮ると、違った雰囲気になりました。
ポラ、はまりたいけど予算が・・・ヾ( ̄▽ ̄;
Qoonie | URL | 2008.10.11 08:31
きっと、いい出逢いだったんですね!
こうやって、同じ好きなことを共有し合えるっていいですよね。
ひとりだけじゃないし、寂しくもない。

ポラ、イイ写りじゃないですかー!
これでハマッたりして・・・(笑)
ゆうゆ | URL | 2008.10.11 00:40 | Edit
ちょっぴりおちゃめなゆうゆです(笑)

もこさん、ほんとに楽しかったですね♪
おしゃべりもまるで、初めて会ったとは思えないような
弾み方(笑)
あっと言う間に時間がたっちゃいましたねー

ほんと、一人じゃない。
って、素敵なことだな^^
次はもっと、お互い撮りっこしたり
いろいろ行ってみたいですね。
ru-pi-su | URL | 2008.10.10 22:37 | Edit
ブロクで出会ったカメラ友達に出会えたのですね~いいなあ。
お互い初対面ですから最初はドキドキですよね。でも話が弾むと
時間を忘れて楽しめそうです。
kocco | URL | 2008.10.10 18:24 | Edit
すっごいきれいな青空。
まだ夏のようですね~(^^)

カメラ友達と会うのはすごく楽しそうですね☆
まさにデジタルとアナログの融合♪

ポラロイドのゆるーい感じがいいですね。
私は690SLRとSX-70 それともう一台ポラをもっていましたが
ポラのフィルム工場閉鎖のニュースが拡大する前に
まだ高値で取引されている間に早々と売ってしまいました。
薄情モノです(汗)

この雰囲気いいですよね~
写り過ぎない感じや 柔らかさ…
デジじゃむりなんですよね~~~
素敵なお写真ーー(*^^*)


ぽよ | URL | 2008.10.10 16:01 | Edit
どお?ポラ欲しくなった??

これからのカメラデートも楽しみだね。
そしてお互い撮りっこしたり♪
そんなポートレートにもチャレンジして!
dokin | URL | 2008.10.10 15:57
こんな出会いっていいなっ
写真もかっちょいい~☆
ポラロイドっていいですね。
今からはとうてい手が出せませんが・・・
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
