

ハイビスカス&青空

真っ赤なハイビスカスもいいけど、
空色のハイビスカスもいいかも~♪
img373.jpg

こっちは、記事には関係ないけどおまけ。(笑)
img348.jpg
×Velvia100

長々と続いたポジ写真。
そろそろ終わりです。
お付き合い、ありがとうございました~。
またポジ、挑戦してみたいな。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←気に入ってもらえたら、、ポチッとよろしくお願いします。
いつもポチしてくださるみなさん、ありがとうございます♪

そして、今日も見に来てくださって、ありがとうございました。(*´∇`*)

Trackback

Trackback URL
http://mokott.blog92.fc2.com/tb.php/239-dd6cf6f1

Comment

もこ | URL | 2008.10.22 18:59 | Edit
>ma*yoさん
ありがと~♪
駐車場の時計台の下にデザインされていたんだけど、
思わず足を止めて撮っちゃいました。
こういうのも、沖縄らしいですよね。

>Qoonieさん
これ、嘉手納の道の駅にありました。
みんなが基地を撮っている中、1人こんなのを
撮っていたので、道行く人が不思議そうに見てましたよ。(笑)

>dokinちゃん
ありがと~♪
写真を撮るときは、ハイビスカスの模様にしか
目が行ってなかったんだけど、写真が出来上がると
空が透けて空色ハイビスカスになってたので
こんなコメントにしてみました。
ポジ、ほんと沖縄の空や海にはピッタリでした!
またしばらくは、ネガ写真になるけど
そちらもお付き合いよろしくね~。

>ゆうゆさん
あ!おかえりなさ~い!!
向こうでたくさん写真撮ってきましたか??
ポジ、いいですよ~。
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね♪
写真ドライブ行きたくて、ウズウズしてます~(笑)
ゆうゆ | URL | 2008.10.22 14:20 | Edit
うんうん
空色のハイビスカス
いいね♪

それにしても
ボジの色、ほんとに綺麗。

今度絶対、挑戦してみよう♪

そろそろ、また
写真撮りに行きたいですね^^
dokin | URL | 2008.10.22 10:54
おはよう~^^*
空色のハイビスカスなんて、ステキ☆
ちょっとメタリックなハイビスカスもかっこいいかもっ
やっぱりもこさんの視点はいいなぁ^^*
ポジ写真、どれもきれいな色合いでしたねっ
空や海をいっぱい撮って正解でしたね!
下の緑いっぱいのおうちも、確かに気になりますね~。
いい感じで伸びて、いい感じで垂れてますね~^^*
Qoonie | URL | 2008.10.21 23:20
はじめて見ました。
青空ハイビスカス。
雲もキレイすぎるー!

沖縄は、まだ暖かいですか?
ma*yo | URL | 2008.10.21 17:55
可愛い~♪
こういうハイビスカスも素敵ですね☆
やっぱ、沖縄はハイビスカス!!!!
どんなハイビスカスでも似合う~♪♪
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
