

Newレンズ♪

先日、おNewレンズをGETしました。
以前からSPにつける広角レンズが欲しくて、でも何を選べばいいかもわからず
そうこうしているうちに、熱が冷めてしまったりしてたんだけど
また最近、レンズ欲しい病が再発してきてどうにも治まりそうに無いので
ネットで色々調べたり、同じカメラを持っているネッ友にメールして相談したりして
結局、「Pentacon 29mm f2.8」というレンズをめでたくGET♪

値段もお手ごろで、25cmまで寄れるので準マクロにも使えるみたいだし、
見た目もよかったので、これに。
でも正直言って、これがどれほどのレンズなのかはよくわかってません。ヾ( ̄▽ ̄;
いいの・・・欲しかったから。(笑)

で、とりあえず撮ってみました。
08_10_018_c.jpg
×CENTURIA100

う~む( ̄ヘ ̄)
これって、どうなの?
レンズの特性をちゃんと生かせてるのかなぁ。
それすらわからず・・・・( ̄‥ ̄a;)
こんなので「レンズ欲しい!」と思ってた自分が情けない・・・・。
もうちっと修行しますです。ハイ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもポチしてくださるみなさん、ありがとうございます♪
そして、今日も見に来てくださって、ありがとうございました。(*´∇`*)

Trackback

Trackback URL
http://mokott.blog92.fc2.com/tb.php/253-bda5b79f

Comment

ゆうゆ | URL | 2008.10.29 20:10 | Edit
新しいレンズ、いい感じですよん♪
自分が欲しい、撮りたいレンズが一番だよね。

また、いっぱい撮りましょう^^
もこ | URL | 2008.10.29 18:10 | Edit
>mi-*さん
はい。やっと出ました~(笑)
mi-*さんに誉めてもらえると、ちょっとホッとしたりして。(^^ゞ
写りは結構、やわらかく写るみたいなので
その辺は気に入りました。
(単なるピント合わせが甘いだけなのかもしれないけど。(^_^;))
mi-* | URL | 2008.10.29 12:24 | Edit
こんにちは
Newレンズ待ってました(^^)v
この構図いいですね~♪かわいいよ~
影もいいなぁ(^^)
大きな ”ざる” のブランコなんですね(笑
楽しそう♪
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
