旗 プラス おまけ♪

これも、Pentaconで撮った写真。
ラインが入っちゃってますが、色や雲のボケ具合が気に入ってます♪
08_10_019_c.jpg
×CENTURIA100

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもポチしてくださるみなさん、ありがとうございます♪
そして、今日も見に来てくださって、ありがとうございました。(*´∇`*)

それから、今日はおまけつき♪↓
お暇な方はどうぞ。
前に「1人じゃない」で書いたお友達と、
2回目の撮影ドライブへ行ってきました。
彼女の運転で、ちょっと遠くへおでかけ。
自分だけでは、なかなか行けない場所へ連れて行ってもらいました。
片道1時間半ほどのドライブでしたが、ず~っと喋りっぱなしで
あっという間の到着でした。
もちろん、カメラ話がほとんど。( ̄m ̄〃)
楽しかった~!!

そして、今回はお互いを撮影してみました~。

彼女がsx-70で撮ってくれた私です。(^^ゞ
顔が見えないように、素敵に撮ってくれました。(笑)
わたし♪

ど~も、初めまして♪(笑)

Trackback

Trackback URL
http://mokott.blog92.fc2.com/tb.php/254-ec5e59f1

Comment

もこ | URL | 2008.10.30 18:11 | Edit
>鍵コメさん
お久しぶりです~♪
初めまして。(笑)
こっちは、昼間はまだ半袖で大丈夫なんですよ。
朝晩は、さすがにちょっと肌寒いけど。
でも、この日みたいに天気がいいとまだまだ日焼けも油断ならず・・・
ブログ、またお邪魔しますね!

>ゆかりん
お友達のおかげで、あちこち行けるようになって楽しんでるよ♪
この日は、天気も良くて暑かった・・・・
巻物はもちろん、日よけ用さ。(笑)
ゆかりんお手製のお洋服、こっちではまだまだ活躍しそうだよ~。

>Qoonieさん
すっかり2人で盛り上がってしまって、
また次回の約束もしてお別れしました。( ̄m ̄〃)
そっちもだいぶ寒くなってきたみたいですね。
こちらは、まだ素足に島ぞうりでOKですよ~♪

>ru-pi-suさん
えへへ。はじめまして。(^^ゞ
こっちはまだ暑いくらいの時もあるんですよ。
ビーチでは、泳いでいる人もいました。( ̄m ̄〃)
そちらは、ダウンジャケット?!
寒そう~!!(。>0<。)
風邪に気をつけてくださいね。
ru-pi-su | URL | 2008.10.30 08:47 | Edit
わあ~☆もこさんだあ!!はじめまして(笑)
青い海。。本当にキレイだなあ~。

半そでで大丈夫なんですか??こちらは
フリースでも寒くって
いよいよダウンジャケットかってところです。。。
Qoonie | URL | 2008.10.29 22:28
まだ半袖!?いいはずー。
茨城は、今夜はでーじひーさいですよ~。
いいなぁ、こうやって海での写真。
また、前回のお友だちと行ってきたんですね。
きっと楽しかっただろうな~♪
ゆかりん | URL | 2008.10.29 22:14 | Edit
もこちゃんだ~(≧∇≦)
自分だけでは行かないようなところへ
連れて行ってもらったなんて楽しそうだわ。
それにしても、どこの国へ旅行中かしら?っていうくらい真夏だね(笑)
ん?でも巻物してる??
それは寒さ対策じゃなく日焼け対策か?

でもって、もしかしてこのお召し物はアレじゃない?!
嬉しいなったら嬉しいな~♪
もこ | URL | 2008.10.29 21:33 | Edit
>ぽよ
えへへ。久しぶり~(笑)
今日は天気が良くて、10月も終わりだと言うのに
暑かったよ・・・・日焼けしたかも。(^_^;)
ドライブ、ほんとあっという間だったよ。
帰省したときは、ぽよにドライブ連れてってもらお~っと♪

>ゆうゆさん
変更できなかった~。ヾ( ̄▽ ̄;
なので、普通に返事書いちゃいますね。
今日はほんと楽しかったですね!
ゆうゆさんのお陰で、撮影場所の範囲も
かなり広がりました~♪
モデル付き撮影も、なかなか楽しかったですよね。
またやりまひょ。(o ̄ー ̄o) ムフフ

>ちゃーちゃん
ぽよは、ブログ続けてるよ~。
コメントの横にURL書いてあるから行ってみなされ。
で、いつも見てくれてありがとね♪
この年になると、なかなか学校関係の繋がりでしか
お友達が出来なかったりするけど、カメラを通じて
また新たなお友達が出来るなんて、私もびっくりだよ。
でも、とっても楽しい♪
ちゃーちゃんだって、夢中になってることあるじゃん~( ̄ー ̄)ニヤリ
私から見ると、そういうのもとっても羨ましいよ。

>ma*yoさん
どもども、はじめまして~(笑)
ma*yoさんのように素敵だったら顔もアップで
写してもらうのですが、さすがに厳しいものがあるので
これでご勘弁を。ヾ( ̄▽ ̄;
でも爽やかさが伝わったのなら、それで満足です。( ̄m ̄〃)
旗もかわいいでしょ?
遊び場の橋の上にちょこんと付いてました。
ma*yo | URL | 2008.10.29 20:14
あら~♪
どうもハジメマシテー☆
素敵ですね!!!!
沖縄の海と爽やかなもこさんとっても素敵です!!!!!!
お顔は見えませんが、お会いできて嬉しいです~(人´∀`)☆
うふふ!!!!

1枚目の写真もとっても気持ちのよい空に赤い旗で素敵です!
ちゃーちゃん | URL | 2008.10.29 20:08
おひさ~
ぽよちゃん、ブログ閉鎖…楽しみが一つ減ったよ。

もこちゃん、いいね~この年になって新たな出会い、それも共通の趣味を持った仲間だなんて。うらやましいわ~
私も引きこもってないで、なにか始めなきゃなと思うこの頃。
でもその何かが分からない…

きれいな青空や海を見て癒されています。
ぽよ | URL | 2008.10.29 19:27 | Edit
えーっと、10月ですが夏ですね(笑)

長時間のドライブも楽しいお喋りであっという間だったんだろうなぁ♪
どっちの青空もいい色だわ(≧∇≦)
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search