

初めまして♪・・だったとき。

昨日の記事と前後しますが、昨日カメラドライブに行った彼女と
初めてお会いした時に撮った写真です。

彼女と会ったのも初めてでしたが、この子にも初めて会いました。
08_10_002_v.jpg
「1人じゃない」に載せているポラ写真は、この子で撮影。
なかなかクールで、かっこいい奴です。

そのとき行った海。
08_10_003_v.jpg

同じ日の同じ海なんだけど、色の感じがこんなに違ってました。
この色の方が、私は好き♪
08_10_001_v.jpg
×AGFA vista400

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもポチしてくださるみなさん、ありがとうございます♪
そして、今日も見に来てくださって、ありがとうございました。(*´∇`*)

そして・・・・
昨日、私が撮った彼女。

ゆうゆさん
08_10_034_v.jpg
また撮りっこしましょ~ね~♪

Trackback

Trackback URL
http://mokott.blog92.fc2.com/tb.php/255-1fb51844

Comment

もこ | URL | 2008.11.01 10:11 | Edit
>ゆかりん
ありがと~♪
時間がちょっと違うだけで
光の差し方が違ったりするから、
海の色も刻一刻変わるのよね。
それが、またおもしろいところなんだけど。
雲も実際に見たときよりも、クッキリ写ってて
ほんと迫ってくるみたいだよね。
ゆかりん | URL | 2008.10.31 20:23 | Edit
へ~、同じ海でもこんなに違うんだね。
私もこっちの青が好きだなっ。
なんか雲が迫ってきそうで素敵な写真!
また次のお出かけも楽しみだね♪

もこ | URL | 2008.10.31 18:55 | Edit
>ゆうゆさん
うんうん、やっぱり自分の写真ってこっぱずかしいよね~(笑)
でも、また撮りますわよ。( ̄m ̄〃)
色々と妄想が広がってます。(爆)
690も、うまく写ってくれててホッとしました♪

>mi-*さん
ども~。初めまして。(笑)
mi-*さんに照れてもらえるなんて、私も照れます。(* v v)
人の写真を撮るのって、難しいけど楽しいです♪
ちょっと新たな楽しみ方を見つけた感じです。

>dokinちゃん
ありがと~。
私も撮られることがあまりないので、
撮られるのは恥ずかしいけど、撮るのは楽しかったよ♪
dokinちゃんも、ママ友だち撮ってみるとまたその人の
違った面が見えてきて楽しいかもよ~。
dokin | URL | 2008.10.31 16:11
こんにちは^^
もこちゃんステキ☆
ほんとスリムでうらやましいっ
こんなきれいな場所で、新しくできたお友達と好きなカメラのこと
なんかをお話しして、意気投合なんて素晴らしい☆
私もこどもをいっぱい撮ってると、一緒にいる可愛いママ友を
撮りたくなります。
私も撮られるのはめっぽう苦手だけど、こんな撮りあいこなら
とっても楽しそうだね。
いつかこんな日を夢見て、まずはダイエットにはげまなきゃ^^;
mi-* | URL | 2008.10.31 13:54 | Edit
お友達と撮りっこいいですね♪
青い空と青い海で最高楽しそう(*^^*)

↓もこさん♪
どーもどーも初めまして(≧▽≦)ノ
想像通りの可愛いお方で~私が照れるのも変ですがちょっと照れました(笑
ゆうゆ | URL | 2008.10.31 10:30 | Edit
なーんか、自分が載ってると
とっても恥ずかしいんだけど、でも
写真は可愛いね♪
最後のなんか海も綺麗だし、色合いがすごい綺麗だね。
自分はともかく(;^_^Aこの洋服の色正解だったかも♪

690もかっこよく撮ってもらって満足^^

でも、ほんとに楽しかったね。
なんかモデルさん入れるのってとっても楽しい。
それに目覚めたって感じよね。
また是非行きましょ♪

もこ | URL | 2008.10.31 09:41 | Edit
>アクアさん
ありがとうございます♪
沖縄は、まだまだ泳げますよ~(笑)
夏の海も綺麗だけど、この時期の海も
澄み渡っていてとっても綺麗です。
人を撮るのって難しいけど、あれこれお互い言いながら
撮るのって楽しいですね。
アクア | URL | 2008.10.31 06:28
海がめちゃくちゃ綺麗ですね!
沖縄行きたいです!

撮りあい 可愛いですね
こういうスナップ好きです
ほんわかしますよね

Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
