そろそろ

昨日は、三女へのお祝いメッセージを
たくさんありがとうございました♪
1つ年を重ねた彼女は、満足気にケーキをほおばってました。(笑)

さて、日曜日から降り続いている雨。
今日も、朝から一日中降っています。
梅雨の時よりも降ってるかも。ヾ( ̄▽ ̄;

でも、沖縄っていつも晴れてるイメージかもしれませんが
実は年間通しての日照時間は、他の都道府県に比べたら少ないんです。
確か全国でも下位のほうだったような・・・・。
冬は、ほんとにどんより天気が続きます。
もうそろそろ、こんな青空が見れる季節も終わりかもしれません。
08_10_032_v.jpg
×AGFA vista400

そして、UPできる写真の在庫もそろそろ終わりに近づいてます・・・ヾ( ̄▽ ̄;

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもポチしてくださるみなさん、ありがとうございます♪
そして、今日も見に来てくださって、ありがとうございました。(*´∇`*)

Trackback

Trackback URL
http://mokott.blog92.fc2.com/tb.php/267-60134beb

Comment

もこ | URL | 2008.11.13 14:48 | Edit
>mi-*さん
お祝いコメント、ありがとうございます~♪
沖縄は、冬になるとどんより天気が多いんですよ。
私も最初は、沖縄は年中青い空!って思ってたので
沖縄に来て最初の年の冬は、意外な寒さと曇り空に
気持ちもどんよりでした・・(笑)
5月か6月に来る予定なんですね。
こっちは5月は梅雨なので、6月のほうが晴れてるかなぁ。
でも、今年みたいな空梅雨だとどっちとも暑いくらいの天気かも。
最近、異常気象で沖縄の天気も読めなくなってきました。(^_^;)
mi-*さんが来るときには、お天気だといいですね~。
mi-* | URL | 2008.11.12 16:34 | Edit
遅くなってしまった(><)
三女ちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます~~(*^^*)

沖縄、雨続きなんですね。
年間通しての日照時間が他県に比べて少ないって初めて知りました。
これからしばらく青空が見られなくなるの?(TmT)

来年は行くとしたら5月か6月になりそうなので(息子は幼稚園休ませて。。)
3月に行ったときは青空見れなかったから今度は絶対見たいなぁ(^^)
もこ | URL | 2008.11.12 10:12 | Edit
>ma*yoさん
いつも同じような写真なのに、見に来てくださってありがとう♪
こちらもだいぶ肌寒くなってきましたよ~。
ちょっと嬉しい。(笑)
お子さんたち、風邪大丈夫ですか?
ma*yoさんも移らないように気をつけてね。
私はまだフィルムが入ったままのカメラが2つほど・・・(^_^;)
なかなか撮り終わりません~。

>Qoonieさん
正月に帰省予定なんだね~。
お正月のころは、割とどんより天気だよね・・・。
それでも本土に比べたら、やっぱり海は綺麗だけど♪
またお正月もたくさん写真撮れるといいね!
Qoonie | URL | 2008.11.11 22:06
こんな青い空と青い海。
また来年の夏、見に行くぞー!
の前に、正月だ♪
ma*yo | URL | 2008.11.11 19:09
暖まりますねー。。。
コチラに来るといつもポカポカ夢の世界です♪

私もUPできる写真在庫が底つきはじめました。。。
子供たちが風邪ひいてて現像出しにいけないのですー(´Д`)
もこ | URL | 2008.11.11 18:01 | Edit
>ゆうゆさん
今日、写真撮る日にしてたらちょっとショックでしたね。(^_^;)
でも、コザとかなら、雰囲気出てよかったかも。(笑)
写真のビーチは、アリビラのビーチなんですよー。
多分・・・・似たような写真で、ちょっと自信無いですが。
ポジ、見てきました!
今度、マウント見せてくださいね~♪
ゆうゆ | URL | 2008.11.11 17:22 | Edit
ほんとに、変な天気ねぇー
今日は写真撮りに行かなくて正解だったね。

やっぱりこんな青空が最高だね、沖縄♪
この前の迷いビーチだ^^

そうそう、この前のポジ出来たのだけどねぇー
詳しくはまたブログに遊びにきてね。
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search