

サンタさん

クリスマスの朝、みなさんのところへサンタさんは来ましたか?
我が家の子供たちには、来てないんです・・・・(; ̄ー ̄A

プレゼントをネットで注文していたのですが、イブに間に合わず・・・。
本日届く予定です。
すまん!娘たち!
xmas2.jpg

子供たちには、
「今年は北海道から配ってるから、沖縄は一日遅くなるって。」
と言っておきました。( ̄m ̄〃)
いつまでサンタさん、信じてるのかな~。

写真は、昨日食べたクリスマスケーキ♪
ケーキにはイチゴのサンタさんが、5人乗ってました。

いつも見に来てくださって、ありがとうございます!
拍手ポチ&メッセージも嬉しいです~。O(≧▽≦)O

Comment

もこ | URL | 2008.12.25 20:22 | Edit
>アクアさん
リンク変更、了解です~♪
ケーキ、かわいいし美味しそうでしょ?
今日、スーパーへ行ったら安くなったケーキが
売られてましたよ~。
うちもそうすればよかったかな。(笑)

>ぽよ
もう明日から冬休みなので、2人が留守の間に
届くのは無理だわ・・・(ーー;)
ケーキは、チョコよ♪
甘すぎず、ケーキ苦手の私でも美味しかったわ。
ぽよは年末ケーキ?
年越しケーキってのは、どうよ?( ̄m ̄〃)
ぽよ | URL | 2008.12.25 17:19 | Edit
えーっと、次は「トナカイさんがちょっとお腹こわしちゃった」とかどおでしょう。
二人が留守の間に届きますように( ̄m ̄*)ププッ

チョコレートケーキ?いいな。
クリスマスに食べなかったから年末に食べようかなぁ♪
いや年末年始はやめとくか(爆)
アクア | URL | 2008.12.25 15:15 | Edit
お久しぶりです。
先にブログの事ですが、
Tack's Photo Blog 休止中
ヤシカヂャ 削除

そして密かに活動していた 廃墟をテーマに新しいブログを友達と一緒に立ち上げました。
リンク変更・削除お願いします。
廃墟では、フィルムカメラが大活躍です。

ケーキうまそうですねぇ。
我が家は、売れ残った半額ケーキを今狙っているところです 爆笑

廃墟写美
アクア & おちもん
もこ | URL | 2008.12.25 11:43 | Edit
>seaskyさん
あ・・中1の娘はさすがに信じてません。(笑)
なので、今年のプレゼントは小4と小2の娘に。
小4の娘もそろそろ気がついても良さそうなのですが・・・。
我が家も下2人には、
「サンタさんが来るのは、6年生までだよ~。」
って言ってます。( ̄m ̄〃)

>ゆかりん
そういえば、私へのサンタさんも遅れてるな~( ̄ー ̄)
でもいいの。クリスマスだけじゃなくて、他の日も届くの待ってるわ。(爆)
ケーキのサンタは、偶然5つだったの。
砂糖で作られたサンタだったら、5つもいらないけど
イチゴのサンタさんだったから、1つずつ行き渡ってよかったわ。
私は年賀状が終わったら、もう何もやる気無し。
大掃除もあちこち目に付くんだけどねぇ・・・
ゆかりん | URL | 2008.12.25 11:04 | Edit
メリークリスマス☆
イブに間に合わなかったサンタがもう1人ですんません( ̄m ̄*)
追跡したら今日届け予定になってました。

5人サンタが乗ったケーキ、もこ家仕様で可愛いね。
もしかして誰がサンタを食べるかでケンカになるからなのかしら(笑)

一日遅れの楽しいクリスマスをね。

私はやっと年末モードに無理矢理スイッチ入れたよ。
年賀状やっとプリントはじめたんだけど明日には投函するわ!
頑張れ自分!!
seasky | URL | 2008.12.25 10:54 | Edit
中1の娘さん、まだ信じてますか?^^;
うちはもう信じてないので今年からサンタさんは来ないことになりました(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
