

春?夏?

久しぶりにお友達とカメラドライブ♪
桜、撮ってきました~。
IMG_3405.jpg

IMG_3406.jpg

そして、ヒマワリも撮ってきました~O(≧▽≦)O
IMG_3403.jpg

IMG_3399.jpg

全部、今日撮ってきた写真ですよ~(笑)
4枚目は、お友達にクローズアップレンズを借りて撮影。
お~!寄れる寄れる!欲しい~(笑)

1週間前から天気予報では、今日は雨マーク。
昨日の夜も雨が降っていたので、今日の天気も怪しいかな~って
思ってたんだけど、すっかり晴れ上がって蒸し暑くて半そででもいいくらいでした。
でも、おかげでいっぱい撮れて満足、満足♪
フィルムで、どんな風に撮れてるか楽しみです。

今日も見に来てくださって有難うございます♪

Comment

もこ | URL | 2009.02.04 08:49 | Edit
>ナナさん
ほんと、桜とひまわりが一緒に咲くなんてありえないですよね~(>▽<;;
でもここのひまわり、5月頃にも咲いてて写真を撮った覚えが・・・。
夏にも咲くけど、冬にも咲けるひまわりってますますすごい~(笑)
ナナ | URL | 2009.02.03 23:28
ヒマワリ?!
なんとなく、桜は理解できる範囲としても
ヒマワリにはビックリ(@_@)
だって夏の花ですよ~~??
うーーん、沖縄恐るべし・・・(笑
もこ | URL | 2009.02.01 21:58 | Edit
>mukuのつまさん
沖縄は今から花がたくさん咲く季節です♪
気温もだいぶ暖かくなってきて、車に乗ってると
暑いくらいですよ。(^_^;)
やっぱり、明るい色の花を見ると元気が出ますよね!

>seaskyさん
ほんと、桜とひまわりが同時なんて本土では考えられないですよね。^^;
クローズアップレンズ、初めて使わせても使わせてもらったのですが
と~っても楽しかったです♪
ますます欲しくなっちゃった。(笑)

>ゆうゆさん
今回もあちこち回ってくださって、ありがとうございました~!
クローズアップレンズ、なかなかいい感じに撮れてて欲しくなっちゃいましたよ。
でも、その前にレンズ欲しい~!!(笑)
あれから、また公園へ行かれたんですね。
実は私も家族で今日、行ってきましたよ。( ̄m ̄〃)
遊具のほうへ行ったのですが、たくさん咲いてましたね~!!
いただいたフィルムも撮りきって、新たにもう1本も撮りきっちゃいました。
こんなに桜ばっかり撮ってどうしましょ。(^_^;)

>dokinちゃん
まだまだそっちは寒いだろうね~。
こちらは、だいぶ暖かい日が増えてきたけど
沖縄も例年は2月が一番寒いから、まだ油断は出来ないかな~。
それでも、これからたくさん花の咲く季節になるので
また色々と楽しめそうだよ♪
dokin | URL | 2009.02.01 07:45
青空にピンクの桜が満開!
だけでも驚きだったのに、ひまわりも満開なんて~!
今回もしょえ~って叫んじゃった^^;
もこちゃんちに来ると、ほんわか暖かくなれて
嬉しいなぁ♪
ゆうゆ | URL | 2009.01.31 23:41 | Edit
今回もいっぱい撮って、いっぱいしゃべって楽しかったね。
あっという間の時間でした。

クローズアップレンズの写真、可愛い♪
こんな撮り方素敵だわ。
絶対遊べるよ、このレンズ^^

私、考えたらアップするものがないと思って
今日も桜撮りに公園行ったのよぉー(笑)
昨日と反対側に行ったら
こっちもまたたくさんあって
あそこはやっぱりすごいわ♪

フィルムどんな風になってるかな
楽しみぃ~~^^

seasky | URL | 2009.01.31 18:18 | Edit
季節感がぁ~
同じ日本とは思えないですねー。
やっぱ日本は細長いんだーと感じます(笑)
桜とひまわり同時に見れるなんて
奇跡に近いような・・・幸せですねー。
クローズアップは楽しいですよね!
mukuのつま | URL | 2009.01.31 10:14
待ち遠しい春が、夏が、すでに沖縄には・・・!!
この時期にこのカラフルさ、心浮き立ちますね。移住したい…
もこ | URL | 2009.01.30 20:06 | Edit
>ぽよ
沖縄は今からたくさん花が咲く季節だからね~。
それにしても、ヒマワリは早いよね。(^_^;)
なんだかたくさん撮ったから、同じ写真ばかりの
ような気もするけど、出来上がりが楽しみ~。
ぽよのも楽しみ~(笑)
ぽよ | URL | 2009.01.30 20:02 | Edit
ピンクにイエロー♪
桜とひまわりが同じ日にこんなに咲いてるなんて!
さすが沖縄でございます!

フィルムでどんな写りなのか楽しみにしてるね。
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
