チェキで桜♪

日曜日、お天気がよかったので家族でお花見に。
img396.jpg

2枚目は、長女撮影。
長女は「失敗した~」って言ってたけど、私はこっちのほうが好きだな~♪
img395.jpg
昨晩、UPしていた「ハート型の雲」
「長女撮影」として載せていたのですが、
どうやら長女が撮影したものではなかったようです・・・( ̄ー ̄;

そのため、記事は削除させていただきました。
私がしっかり確認せずに安易にUPしてしまったため、
見に来ていただいた方、コメントいただいた方、拍手ポチして下さった方々に
誤解をさせてしまい、ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。<(_ _)>

今後、このようなことのないように気をつけていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。

今日の2枚目の写真は、私の目の前で長女が撮った写真なので
間違いなく長女撮影写真です。((^┰^))ゞ

では、今日も見に来てくださってありがとうございました♪

Comment

もこ | URL | 2009.02.04 08:52 | Edit
>dokinちゃん
そっちの桜は、淡いピンクだよね~。
沖縄にいると濃いピンクの桜しか見れないから、
淡いピンクの桜が恋しいよ~。
チェキって、ほんとちょっと角度が変わっただけでも
写りが全然違うよね。
私もこの空の割合がすき♪
dokin | URL | 2009.02.04 06:36
チェキでの桜写真、やっぱり可愛いなぁ♪
早くこっちにも春が来ないかなぁって思うけど、
こんなピンクの桜は、この辺では見られないんだ。

長女ちゃんの写真もホントにステキ!
多分角度やなんかで、同じピンクでも更に可愛く
うつるんだねっ
空とのバランスも好きだわぁ^^*
もこ | URL | 2009.02.03 22:44 | Edit
>ゆうゆさん
(*^m^*) ムフッ。
チェキやっぱり買っちゃうんじゃないですか~?
ビッ○1のチラシ、チェックしなくちゃ~(笑)
この日は長女にチェキを持たせたら、バンバン撮ってました。
おかげでフィルム、また買いに行かなきゃ。(^_^;)

>mi-*さん
ありがとうございます♪
長女は、きっと真ん中に桜を入れたかったので
失敗だと思ったのでしょうが、私もこの写真は
よく撮れてるな~と思います。
娘ながら、勝手に若干ライバル視しています。(笑)
mi-* | URL | 2009.02.03 17:19 | Edit
桜なんですね~もう咲いてるんだ☆
ひまわりもすごいなぁ♪
長女ちゃんお上手ですねぇ(^^)
桜ちょこっと空を多く入れてるところがスキですよ~
ゆうゆ | URL | 2009.02.03 10:47 | Edit
やっぱ、チェキ写真好きだなぁー♪
もこさんも言ってたけど、
私もともとたて構図が好き。
それにやっぱこの色合いいいよねぇー^^

長女君、良いね♪
母親似でセンスありそう^^

もこ | URL | 2009.02.03 09:44 | Edit
>seaskyさん
ありがとうございます♪
私も色が明るくて、構図もいいとおもうんですけど
本人的には、桜を真ん中に入れたかったようです。
やっぱり、こういうのも好みですよね~。

>ぽよ
ありがと~♪
桜、たくさん咲き始めたよ。
本土の桜ほど見ごたえはないけどそれでも
やっぱり桜はいいね~。
こうやって2枚を比べると、私のほうが失敗写真だわ。(^_^;)
ぽよ | URL | 2009.02.02 20:39 | Edit
うん、失敗じゃないよ~
かわいい写真だと思う♪

桜・・・満開だね(≧∇≦)
桜が待ち遠しいよぉーーー
seasky | URL | 2009.02.02 19:20 | Edit
お姉ちゃんのチェキ、色も鮮やかで構図もかわいいし
Good!じゃないですか~♪
全然失敗じゃないですよぉ^^
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search