スポンサーサイト


打って変わって。

昨日、「雨ばっかり~」って愚痴を書いたのが聞こえたのか
今日は、とってもいい天気になりました。
昨日の雨で空気が洗われたせいか、空気も澄んでて気持ちいい一日でした♪

やっといいお天気になったので、頑張ってお雛様片付けました~。
2時間もかかっちゃったよ。( ̄‥ ̄a;)

09_01_335_p8.jpg
×PRO800Z

在庫がなくなって来たので、現像されてきたときに
「う~ん・・いまいち」って思ってた写真を、ボチボチ出していきます・・・(^_^;)
でも、改めて見直したらまぁまぁいいかも?(笑)

今日も見に来てくださってありがとうございます♪

Comment

もこ | URL | 2009.03.11 22:33 | Edit
>ちかさん
ありがとうございます♪
写真、出来上がって見たときは「なんか違うな~」って
思ってたんだけど、改めて見てみたら「いいかも♪」
なんて思っちゃいました。(笑)
写真って見る人によっても見え方が違うけど、
見る気分によっても違って見えますよね~。
私も文章考えるのは苦手・・・。
なので、いつも思ったことをダラダラと書いちゃいます。(^_^;)

>dokinちゃん
いい?ありがと~!
dokinちゃんも、ステキな写真がまだまだ埋もれてるかもよ~。
そっちはアラレ?まだまだ寒そうだね(>_<)
お雛様、福井は4月3日なんだね。
っていうか、うちの実家でもお雛様は、4月3日だったよ。(笑)
なので、今回も4月まで出しておこうかとも思ったんだけど
お天気もよかったし、家が狭くて辛かったので片付けました。( ̄m ̄〃)
同じ愛媛でも、地域によって違ってたんだね。

>moco*さん
今日はこちらも曇り空でした。
でも、雨が降らなかっただけでもよかったかな。
そうそう!moco*さんが言うように現像から戻ってきたときって
期待感たっぷりで見ちゃいますよね~!
だから、思ってたような写真じゃなかったら「ボツ」って思っちゃう。(笑)
でも、後でゆっくり見たら意外と見れる写真だったりして。
やっぱり、写真って何度も見ることも必要ですね~。

>いちさん
ありがとうございます~!
みなさんに、そう言ってもらえると調子に乗って
ジャンジャンお蔵入り写真出しちゃいますよ。( ̄m ̄〃)
あ・・もちろん、私も逆の場合もありますけど・・・・
やっぱり、そのときの気分で見え方って左右されますよね。
明日はお休みなんですね♪
お天気、いいといいですね~!
いち | URL | 2009.03.11 20:57
気持ちのよい空色!
最初はダメって思ったのが後から見ると違う写真に見えるってことありますね^^
その逆も私の場合は多いけど^^;

明日はお休みです^^
写真を撮りに行ってきます!
moco* | URL | 2009.03.11 20:09
こんばんわー(o^∇^o)

今日は曇りでしたー。
週末にスカっと晴れて欲しいものです♪

こ~いう写真何気に大好きです^^

写真戻ってきてみた時と後から見た時の捉え方ってちがいますよね。。。
戻ってくる時はやっぱちょっとは期待感とかあるからですかね???
dokin | URL | 2009.03.11 19:12
いいじゃない、いいじゃな~い!
見れて良かった^^*
色合いも、とってもステキだね~・・・
私も何か眠ってないかな・・・

こちらは今日は雨でした。
昨日はアラレが降ったんだよ~っ
春が待ち遠しいなぁ。

おひな様片付けるのお疲れ様!大変そう・・・
私、女の子いないから最近まで知らなかったんだけど、
福井では4月3日まで出しとくんだって!
なんかびっくり☆
ちか | URL | 2009.03.10 23:39
お雛様の お片づけご苦労様です^^
東京も 今日は いいお天気でー
久しぶりに 写真撮りに出かけてきました♪

私も ここんとこ ずーっと ネタ切れ状態で
在庫写真 見直してます。
案外いけるかもー ってものもあるんだけど
いい文章が 浮ばばくって・・・ 結局 お蔵入り。むずかしいです^^;

この写真 好きですよ! 
こういう色あい ツボです^^
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
