

ありがとう♪

昨日は、たくさんのお祝いコメント&メール、ありがとうございました!
この年になっても、たくさんの方にお祝いを言ってもらえるのってやっぱり嬉しいですね♪
また1年、楽しむぞ~!!
09_01_313_p8.jpg
×PRO800Z

そして、家では子供たちからそれぞれプレゼントをもらいました。
三女は、紙工作のワンちゃん。
次女は、ビーズの指輪&いちごの形に折られたお手紙。
長女は、夕飯を作ってくれました♪メニューは、ハヤシライス&サラダ。
いつもガミガミ言ってばかりの母なのに、3人ともありがとね(T_T)

それから、もう1つポストにステキなプレゼントが。
「priority」のぽよから、
かわいい手作りフォトブック。O(≧▽≦)O
ほんわか写真から、男前写真までガッツリ詰まった一冊でした♪
私もこういうのが作れるようになりたいなぁ。

2009presents.jpg
ありがと~!大切にします。

今日も見に来てくださってありがとうございました!

Comment

もこ | URL | 2009.03.16 09:14 | Edit
>ゆみちゃん
わー!探してくれてたの?
ごめんね~。
HPは、もう無くしちゃったの。
更新全然してなかったし。(^_^;)
でも、日記は残してあるのよ。リンクから行けるよ~。
みっけてくれて、ありがとう♪
ゆみ | URL | 2009.03.15 16:53 | Edit
ずっと探していました^^

HPはなくなっちゃったの?

でも、みっけ。
もこ | URL | 2009.03.15 11:11 | Edit
>ちかさん
ありがとうございます!
誕生日が過ぎてもこうやってお祝いを言ってもらえるなんて
とっても嬉しいです♪
素敵に年を重ねられるような女性になりたいな~。
理想と現実は程遠いですけど・・・ヾ( ̄▽ ̄;

>ゆうゆさん
ありがと~♪
誕生日に結婚式を挙げるのが、若かりし頃の夢だったの~(^^ゞ
でも、今となっては別々だったほうが2回お祝いできたかな・・なんて。(笑)
フォトブック、持ってくね~!

>mi-*さん
あ!mi-*さんも誕生日12日ですか♪
月が違っても日ちにが同じだと、なんだか嬉しいですよね~(*^m^*)
フォトブック、サプライズだったのでビックリしました。
とっても素敵ですよ~♪
mi-* | URL | 2009.03.15 07:10 | Edit
もこさんのお誕生日は結婚記念日でもあるのですか♪
や~めでたい~~(≧▽≦)ノ
私も誕生日12日なので(9月だけど(^^;)嬉しい~(笑
ぽよさんすごいですね!おしゃれ♪
ゆうゆ | URL | 2009.03.14 22:19 | Edit
色付きの文字

ここんとこ、忙しくって出遅れたぁー(_△_;
誕生日おめでとねぇ♪
それに、結婚記念日なのね、
誕生日に結婚記念日なんて、絶対忘れないねぇー^^

いやいや、子供たちからのプレゼントなんて
良いな^^
きっとまた楽しい1年になるね♪

フォトブック見てみたいなぁー^^

ちか | URL | 2009.03.14 22:16
遅くなりましたが
お誕生日と 結婚記念日 Wおめでとうございまーす^^
素敵な プレゼントの数々!
シアワセですね~~
素敵ni年を 重ねてくださいね♪
もこ | URL | 2009.03.14 09:57 | Edit
>ぽよ
ステキなフォトブック、ありがとね~。
作るの、ほんと楽しそう。
眺めてニヤニヤしております。(笑)
誕生日の前日、子供部屋を閉め切って
なにやらやってたのは、知ってたんだよね~。( ̄ー ̄)
いつまで、こういうことをやってくれるのかなぁ。(^_^;)

>いちさん
ありがとうございます~!
暖かいプレゼントと、みなさんからのメッセージで
ステキな誕生日を送ることが出来ました♪
また1年、頑張れそうです~♪

>mukuのつまさん
ありがとうございます♪
フォトブック、素敵でしょ~?
私もこういうのを見ると、作ってみたいな~って
思うのですがなかなかアイデアが浮かばず・・・
創造力が乏しい。。(T_T)
mukuのつま | URL | 2009.03.13 23:33 | Edit
お誕生日だったのですね、おめでとうございます。
素敵なプレゼントがいっぱい、いいですね♪
フォトブックもすてき。こんなプレゼント、作れる人になりたいです。
いち | URL | 2009.03.13 20:51
昨日はお誕生日&結婚記念日だったんですね!
いちにち遅れだけど、、、
おめでとーございます×2^^

娘ちゃんたちのプレゼントもぽよさんのプレゼントも宝物ですね♪
素敵ないちねんを過ごしてください^^
ぽよ | URL | 2009.03.13 16:08 | Edit
4姉妹になった気分です( ̄m ̄*)ププッ

みんなかわいいねぇ
「お母さんの誕生日何あげる?」とかかわいい相談が
秘密裏に行われていたのね。
いや~ん(≧∇≦)

これ作るのめっちゃ楽しかったよ。
ノッポさんになった気分です。
あははっ
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
