

そのまま

ちょっと花の写真が続いてますが、
これも名前のわからない花。(^_^;)

といっても、木に咲いていた花が地面に散っているのです。
花びらがヒラヒラ散るのではなく、花がそのままボトッと落ちてました。
2009-03-28

カメラは、ちょっと前に買ったAGFAのトイデジ。
トイデジだけあって、軽くて手軽でバッグに入れて持ち歩いてます。
でも、写りは割りと普通かな~( ̄‥ ̄a;)

写真は、ちょっとクロスプロセス風に加工してます。
デジタル処理でクロスプロセス風に加工することを
「デジタル・クロスプロセス」=「デジクロ」というらしく・・・。

いまいち、よくわかってませんが詳しくは、こちらで。

今日も見に来てくださって、有難うございます♪

Comment

もこ | URL | 2009.03.29 12:41 | Edit
>mi-*さん
AGFAのトイデジ、デザインがかっこよくて
つい買っちゃいました。(^^ゞ
デジクロ、やったことあるんですね~!
今度ぜひ、見せてくださいな♪
デジクロ、よくわからないままやってみたのですが
好みの色って言ってもらえて、嬉しいです。

>mukuのつまさん
そういえば、椿もそのまま落ちますね。
沖縄で椿、見たことないなぁ。(^_^;)
この花は、とっても高い木に咲いてる花で
葉っぱも全部落ちて花だけが枝についてるんですよ。
なんだか不思議な花でした。
mukuのつま | URL | 2009.03.28 21:47
椿みたいな散り方ですが、椿よりもっと南国っぽい感じが…
地面が華やかでいいですね。散っても楽しめるいいお花!
mi-* | URL | 2009.03.28 17:46 | Edit
おお~AGFAのトイデジですか♪
デジクロ、私もよくわかってないけどよくやってる(笑
アップはしたことあったかな??ないかも(^^;;;
もこさんのこのデジクロ、私 好みの色です♪
お花、ボトって落ちるんですね~。
下に落ちても地面で花咲いてる感じがいいですね(^^)
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
