

結局、ひま・・・

春休みに入るので、のんびり更新になります・・・・

なんて、書いたけど意外と更新できてます。(^_^;)
結局、自分の用事は入れられないので暇な毎日なわけで。
子供たちは、思い思いに過ごしているので特に相手するわけでもなく。

ちょっとボケそうなので、更新くらいはせねば。ヾ( ̄▽ ̄;
2009-03-30
+GIZMON マクロレンズ 4.0x

写真は、トイデジにマグネット式のマクロレンズを装着して撮影。
AGFAのトイデジ、マクロ機能がついてません。
値段の割りに、ちゃっちいです。(笑)

今日も見に来てくださって、ありがとうございました♪

Comment

もこ | URL | 2009.04.02 12:14 | Edit
>ゆうゆさん
デジクロ、フォトショでやったりウェブ上の無料サイトでやったりしてます。
結構、楽しいです~♪
フィルムでやる勇気がないので、とりあえずはデジで。(笑)
今日は、寒いですね~(>_<)
ぽかぽか陽気のときに、またカメラデートしたいですね!
ゆうゆ | URL | 2009.04.01 20:30 | Edit
デジクロ加工、けっこういいねぇー
フォトショップでやってるの?
いい感じ♪

そう、私もあんまり変化ないけど、なんとなく
春はうれしいような^^

また、写真ドライブいきましょねぇ。

もこ | URL | 2009.03.31 20:23 | Edit
>mi-*さん
本当は、マクロレンズ欲しいけど予算が無いので、
お手軽なやつで。(^^ゞ
雫も撮ってみたいな~。
長期休みの何が苦痛かって・・・・お昼ご飯ですよね~!!
毎日、どこへ買いに行こうか悩んでます。
作れよっ!(笑)
自分の時間のために、早起きして偉いな~。
私は子供より遅く起きてます・・・(^_^;)

>maco*さん
これ、その辺に生えてた草を撮りました。ヾ( ̄▽ ̄;
なんていう名前なんだろうな~。
maco*さんは、沖縄に縁のある方なんですね。
私は縁もゆかりもなく、転勤で来て住んでいるのですが
最初は戸惑ったけど、今では転勤で住めてよかったな~って思ってます。
maco*さんも、いつか沖縄を訪れてみてくださいね。
maco* | URL | 2009.03.31 19:51 | Edit
このホワホワしたのはなにかしら~?
ふんわりしていて、とってもカワイイお写真ですね*^ ^
マグネット式のマクロレンズっていうのがあるんですね~
とても気になります(笑)

沖縄、わたしの祖父の故郷でもあり、
母が青春時代を過ごした場所でもあって、
わたしもいつか行ってみたい憧れの場所です♪
そんな憧れの地でいっぱいお写真を撮られているもこさん、
とっても羨ましいです♪
mi-* | URL | 2009.03.31 06:12 | Edit
トイデジ+マクロ、おもしろいよね(^^)
雫もきれいに撮れるからデジイチいらないかもとか思っちゃいます(笑
春休み、意外に暇だけどお昼のしたくとかもあるから大変でしょう??(><)
自分の時間がなかなか取れない~(><)
だから朝早くからコソコソPCしてます(爆
もこ | URL | 2009.03.30 23:19 | Edit
>ぽよ
ちょっとコツがいるけど、これは綺麗に撮れたわ。
小物、密かに買っておりました。(笑)
ぽよ | URL | 2009.03.30 23:04 | Edit
ホワホワが綺麗に撮れてるねぇ
なに?小物もちゃんと持ってるのね( ̄ー ̄)ニヤリ
もこ | URL | 2009.03.30 14:43 | Edit
>ちゅらさん
初めまして♪
立ち寄って下さって、ありがとうございます!
また沖縄にお住まいの方とお知り合いになれて嬉しいです♪
ぜひ、また遊びに来てくださいね~。
ちゅら | URL | 2009.03.30 14:25
はじめまして*

沖縄すき で移住した
ちゅら と申します

綺麗に
優しい感じ がする
写真に癒されました 

また、遊びに行きたいと思いますので
宜しくお願いします

良かったら 私の所にも遊びに来て下さい*
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
