

車がたくさん通る大通りに面した小さな門。
その門を開けると下へと続く階段が・・・。
その小さな階段を下りていくとそこは別世界。
さっきまで排気ガスと騒音に囲まれていたのが嘘のよう。

たくさんのグリーンに囲まれ、ひっそりと佇む器屋さん。
素敵な佇まいと、器たちを目の前にして思わず、あちこちパシャパシャ。
2009-04-11

2009-04-11
×AGFA vista100

でも、写真が出来上がってきてみると、なぜか窓の写真ばかり(^_^;)
そんなわけで、似たような窓写真、しばらく続きます~。

今日も見に来てくださって、ありがとうございました♪

Comment

もこ | URL | 2009.04.12 14:54 | Edit
>mi-*さん
ここのオーナーさんも素敵な方で、
器を見せてもらう間に、お茶と黒糖を出してくださって
素敵な器でお茶もさせてもらいましたよ♪
ほんと素敵な空間でした。
mi-* | URL | 2009.04.12 11:07 | Edit
素敵な器を眺めながらゆったりした気分になれる場所ですね(^^)
こういう場所、大好き♪
ほんといい色だねー(^^)v
もこ | URL | 2009.04.11 23:25 | Edit
>seaskyさん
そうですよね~。
ここだけ時間が止まっているような空間でしたよ。
写真は、「店長おまかせ仕上げ」でお願いしたんだけど
多分、そんなに極端には補正してないと思うよ~。
いつも、いい感じに仕上げてくれるので気に入ってます♪

>いちさん
ここは、元々外人住宅だったのを改装してるの。
なので、建物自体はかなり古いんじゃないかな~。
でもその古さが、いいのよね♪

>ぽよ
AGFAなのに、こんなに淡い色でちょっとビックリしたけど
とってもお気に入りの色にしてもらったよ~♪
暗かったから、写ってるかどうかもちょっと心配だったんだけどね。(^_^;)
「撮ってもいいですか?」は、お友達が一緒だったので言えたよ。(笑)

>maco*さん
物語の世界だなんて、ありがとうございます~!
いつも文章を考えるのが苦手で・・・・^^;
写真、たくさん撮ったのですがどれも似たような写真で・・。
でも、1枚1枚それぞれお気に入りの感じに撮れていたので
似たような写真、どんどんUPしちゃいます~(笑)
リンク、早速させてもらいました。
これからもよろしくお願いします!
maco* | URL | 2009.04.11 21:54 | Edit
グリーンがかったお写真素敵!
とっても味のある窓ですね~
いっぱい撮りたくなってしまうのすごく分かります*^m^

もこさんの文章を読んでいたら物語の世界に
迷い込んだような気持ちになってわくわくしてしまいました。
こんな雰囲気のある器屋さん見つけたら通ってしまいそうです!

リンク、わたしの方からもぜひぜひいいですか?
よろしくお願いします♪
ぽよ | URL | 2009.04.11 21:21 | Edit
いい窓だわ。
この薄いグリーンもいい雰囲気を出してるね。


「撮ってもいいですか?」は問題なく言えたんだね~ふふっ
いち | URL | 2009.04.11 21:20
昔の建物みたいな窓ですね。
そそられまーす!
木枠の窓っていいですね^^
優しさが伝わってきます。
seasky | URL | 2009.04.11 18:03 | Edit
こんな空間でしばらくぼーっとしてみたいわぁ
グリーンがかった色は補正で出してるのですかー?
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
