

おしゃれさん

カメラ友のおしゃれなブーツ。
見た瞬間、「撮らせて~!」とお願い。
そしたら、「撮ってもらおうと思って履いてきた~♪」とカメラ友。
さすがっ!(笑)
2009-04-23
×AGFA vista100

写真とは関係有りませんが、ちょっと気になることが・・・・
最近、FC2のブログの方のところへ行くと
画像が表示されてないことが多くて・・・。
同じFC2でも、見えるブログもあるんだけど、
私のブログは、どうなんだろ~。
私自身には見えているし、コメント下さる方もいるので
表示されているのだと思うのですが、もし見えてない方がいたら
教えてくださ~い。
・・・と、言っても解決法はわからないのですが。( ̄‥ ̄a;)

今日も見に来てくださって、ありがとう!

Comment

もこ | URL | 2009.04.25 22:28 | Edit
>moco*さん
見に来てくれてるのね~。ありがと~♪
私もいつもmoco*さんの素敵な写真に癒されてますよ~。
リンクのブログ名も変えておきました。(^^ゞ
ブーツ、かわいいでしょ~?
モデルさんが、カメラの被写体にとしっかり準備してくれてました。( ̄m ̄〃)
moco* | URL | 2009.04.25 19:41
こんばんわ(o^∇^o)

お久しぶりです♪
ブログちゃんと見えてます^^
いつも読み逃げしてます(;´Д`A ```

足元フェチとしてはめっちゃ気になる1枚です♪
可愛いブーツですね!!!

後、芝生?が凄い柔らかい感じでカーペットみたいで可愛いです^^
もこ | URL | 2009.04.25 11:28 | Edit
>mukuのつまさん
ありがとうございます~♪
かわいい写真って言って貰えるのも嬉しいけど、
更に構図も誉めてもらえると、ますます嬉しくなっちゃいます(#^.^#)
mukuのつまさんちのブログも、私には見えてますよ~。
もうちょっとサーバーを安定させて欲しいですよね。

>のらりんちゃん
ご報告ありがとね~。
アメーバでも、見れないことがあるのかぁ。
なんか、見えないとイライラしちゃうよね~。
・・って、私だけ?(^_^;)
のらりん | URL | 2009.04.25 01:06 | Edit
見えてるよ!しっかり(*^-^)

アメーバさんが時々あるけど・・・
なんだろねぇ~??
mukuのつま | URL | 2009.04.24 23:51
かわいい写真です!被写体も構図もかわいい!
見れないことがあるのですか?今のところ私は見れなかったことはないですよ。
はっ、うちもFC2だから、ひょっとして見れない人がいるのかしら・・・心配。
もこ | URL | 2009.04.24 23:48 | Edit
>maco*さん
はい、芝生の上なのですよ~。
私も出来上がりの写真を見て、芝生がとっても
フワフワに写ってたのでそれも、ちょっと嬉しかった♪
実際は、フワフワだった記憶はないんですけどね。(^_^;)
ランプも見てくれてありがと~♪
なんだか自分では、よくわからないけど
「もこさんワールド」なんて言ってもらえて嬉しいな~!
maco*さんにもブログ、見えてるようで安心しました。
ありがと~。
maco* | URL | 2009.04.24 23:18 | Edit
わぁ~かわいいブーツ!
うふふ。
素敵なカメラ友達ですね!
ここは芝生の上ですか?
淡いグリーンが素敵~♪
なんだかふわふわのラグの上のようにも見えます*^ ^

↓のランプフォトたちもすんごく素敵ですね!
ああ~もこさんわーるど本当大好きです♪

わたしもブログ、いつもちゃんと見えてますよん☆
もこ | URL | 2009.04.24 23:14 | Edit
>dokinちゃん
彼女は、とってもおしゃれでカッコいいのよ~。
こういう風に、気持ちが通じ合うのってやっぱ同じ趣味を
持ってる仲だからこそかもね♪
dokinちゃんにも、見えてるのね。よかった~。
dokinちゃんちのphotobackの画像、時々見えたり見えなかったりするよ~。
なんでだろうねぇ。

>いちさん
ほんと、お互いツボがわかるってのは
一緒にいて楽しいし、心地いいですよね♪
いちさんにも、見えてるようで一安心。
いちさんもFC2のブログ使われてるんですね。
FC2の中でも、ダメなのと大丈夫なのと分かれるなんて
なんか不可解ですねぇ。
いち | URL | 2009.04.24 21:40
可愛いブーツ^^
撮ってもらおうと思って!ってのがいいですね♪
ツボを知ってるご関係^^

私も見えないことないです。
犬ブログでFC2を使ってるけど、、、そんなことになってるのも知らなかった^^;
なんでですかね?
dokin | URL | 2009.04.24 16:45
おぉぉ☆こんなおしゃれなブーツを、さらりとはきこなす女性に憧れます!
気持ちが通じ合っちゃうなんて、いい関係だね^^*

画像は、私はもこちゃんちで見えなかったことないよ☆
私も関係ないんだけど、試行錯誤して作ってみた今のスキンで、左側の
フォトバックやらの画像が見えたり見えなかったり・・・
みんなも同じなのかなぁって、ちょうど気になってます^^;
もこ | URL | 2009.04.24 10:08 | Edit
>ゆうゆさん
えへへ~。ブーツ、いただきましたっ!(笑)
次は何を撮らせてもらえるのか、楽しみにしてますよ~♪
ゆうゆさんには、私のブログは見えてるんだね。
よかった~。ありがとうございます!
ゆうゆ | URL | 2009.04.24 01:33 | Edit
キャハハ^^
ブーツは可愛いねぇー
もちょっと細い足だったらよかったなぁー(笑)

もこさんの洋服もシンプル、ナチュラルで大好きですよー
時々こっそり撮ってます(笑)

私はこのブログの写真見れてますよ^^

もこ | URL | 2009.04.23 21:46 | Edit
>ぽよ
でしょ~?さすがよね。(笑)
私はあまり被写体にならないような服装をしていくので
いつも申し訳ないな~と思いつつ、人のを撮ってます。( ̄m ̄〃)
画像、やっぱ私のも不安定なんだねぇ。
ご報告、ありがと~。

>seaskyさん
あ!seaskyさんも?
あ~なるほど、言われてみれば広告表示が入ってる人は
見れないかも・・・。
あの広告表示、ある日突然入ってきたんだよね。
私は表示されないように設定したんだけど・・・・。
もしあれが原因なら、いい迷惑だわ。
教えてくれて、ありがとね~。
seasky | URL | 2009.04.23 20:15 | Edit
そうなのー!!
私も数日前からFC2使ってる一部の人の ”最新記事”の”画像のみ”
見れないよ!!文字は見えるけど。
もこさんのはちゃんと見えてるよ~。
あのねー、思うんだけど、最新記事の下に”広告表示”出てるFC2の人の
ブログの”最新画像”が見れない気がするよぉ。
ぽよ | URL | 2009.04.23 18:08 | Edit
うんうん。さすがよく分かってらっしゃるぅ(≧∇≦)
ブーツも春だね♪

画像ね、昨日表示されなかったよ。
リロードしたら表示になったけど・・・なんでだろうね。
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
