日傘・・・のつもり

先日の、「スクエア写ルンです」のイベントで
この写真も決勝戦まで残していただきました。
2009-05-01

雨が降るかもしれないと思って、ビニール傘を持って出かけたのに
途中からお日様がでてきて、すごく暑くなって日傘代わりに
ビニール傘をさして歩く三女。
ビニール傘なので、日傘の役割はほとんどありませんでしたが・・・(笑)

グリーンのビニール傘の色が、道路に写って綺麗でした♪

そして、イベントの景品が本日届きました~。
2009-05-01

FUJI海外フィルム3本セットです♪
また近々、買いたいな~と思っていたので嬉しいです。
後に写っているかわいい缶に入ってました。
店長さん、ありがとうございました~!

今日も見に来てくださって、ありがとうございました♪

Comment

もこ | URL | 2009.05.11 09:28 | Edit
>マーさん
ありがとうございます♪
天気のいい日に、ビニール傘をさす事ってあまりないですけど
こういう素敵な発見もありました。(笑)
マー | URL | 2009.05.10 19:03 | Edit
素敵な写真ですねぇ~
そう思ったら決勝まで残った・・・・なるほどね!
もこ | URL | 2009.05.07 09:26 | Edit
>saina*さん
ありがとうございます♪
暑中見舞いかぁ。いいかも!
saina* | URL | 2009.05.06 20:50 | Edit
良い色ですね~i-179
暑中見舞いのハガキに欲しいですi-237i-194
もこ | URL | 2009.05.03 22:17 | Edit
>dokinちゃん
dokinちゃんちもGWであって、GWでないような感じみたいだね(^_^;)
我が家も初日から、末っ子が熱出して出鼻くじかれたよ~。
フィルム、いいでしょ?(*^m^*) ムフッ
前に使ってみて気に入ってたフィルムだから、
尚更嬉しかったよー♪
dokinちゃんも、一度軽米さんに頼んでみたら?
素敵に仕上げてくれるよ~。
私はキ○ムラにばかり頼んでたんだけど、
軽米さんのプリントを見てメチャ感動してからは、キ○ムラには頼んでない。(笑)
ほんと、自分の腕前は変わってないのに
プリントでこんなに変わるもんなんだ~ってビックリしたよ。(^^ゞ
コメ欄閉じてるのは、私の気まぐれなのでコメントもらえるのは
嬉しいよ。ありがとね~。
dokin | URL | 2009.05.03 06:46
もこちゃん、おはよう^^
フィルム色々、いいなぁ~☆
これって嬉しいよね!!
〝あえて〟フィルムにしたのねっ
なんかかっこい~♡
(いつもながらバカっぽいコメントでごめんね・・・)

これも、スクエアならではの構図だね☆
そこに透明感のある影を加えるなんてさすがだわっ
〝歩く〟っていうテーマからすると、やっぱりもう一枚の写真の方が
ぴったり来るのかな?
これもステキだわー

連休、うちも今日から始まるのだけど、自治会の行事やらあるので
全然そんな気しない~(-_-;)

新しい記事の写真も、ほんとステキな色合い・・・
きっとこの色は、軽米さんならではなのかもね。
私が出したお店なら、全然違った雰囲気に仕上がりそう・・・
お願いするお店を選ぶ時点でも写真の雰囲気がガラッと変わるから
重要だよね☆

連休でコメント閉じてるのに、長々とごめんなさい~っ
もこ | URL | 2009.05.01 22:53 | Edit
>ぽよ
これも、こんなに綺麗に傘の色が出てるとは思わなかったのよ。
「写ルンです」って、なんでも撮れちゃうのね~。
景品は、選べたんだけど「敢えて」フィルムにしました。(笑)
カメラより、こっちが欲しかったんだも~ん♪
ぽよ | URL | 2009.05.01 20:12 | Edit
ビニール傘の質感がしっかり写ってるね。

まだこのフィルム使ったことないんだ~
カメラじゃなかったのは残念だけどよかったね( ̄m ̄*)ププッ
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search