

青~い

昨日まで、三女が寝込んでて今日は元気になったと思ったら、
今朝から長女が発熱。
ダンナも土日ゴルフだし、のんびりおうちで過ごす週末になりそう。
2009-05-16
×Solaris 200

初めて使ったsolaris200。
ハイキーすぎたのか、どれも青い写真になってました。
でも、この雰囲気好き~♪
軽米写真館「店長おまかせ仕上げ」なのですが、
何も言わなくてもいつも素敵に仕上げてくださるのです。
私の好みがわかってるのかな~?って思うくらい。(笑)

大体、現像+CDでお願いするのですがそういうときは
いつも何枚か実際にプリントしたものを入れてくださってます。
そのプリントに選んでくれてる写真が、私がプリントしたいな~と思うものと重なってることが多くて。
きっと流れ作業じゃなく、1枚1枚丁寧に見ながら作業してくださってるのかな~
なんて思ったり。

あ~、岩手県軽米町・・・行ってみたい。(笑)

今日も見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment

もこ | URL | 2009.05.17 22:22 | Edit
>mukuのつまさん
そ~なんです。はるばる岩手に現像出してます。(笑)
でも、とっても素敵に仕上げてくださるので
遠くても出したくなっちゃうんですよね~。
送料入れても、近所の写真屋よりも安いし。(^^ゞ
とっても気に入ってます♪

>dokinちゃん
あれれ~、お兄ちゃん大丈夫かな?
うちは、なんとかみんな元気になってくれたよ。
せっかくのお休みに熱は残念だったけど、おうちでのんびりもいいかもね。
雲の写真、そっか~、秋か。(笑)
言われるまで気がつかず・・・・。
っていうか、こっちでは季節関係なくこういう空が見れるような。
もう四季の感覚がなくなりつつある自分です。怖い。(^_^;)
dokin | URL | 2009.05.17 15:45
もこちゃん、こんにちは。
娘さん大丈夫??
うちも、今日お兄ちゃんが発熱しちゃいました(+_+)
5才2日目のお休み。区民体育祭の予定が雨で中止、
行きたいところに連れてってあげようと思ってたのに。

それにしても、ホントステキな色合いが出てるね!
可愛いとかっこいい、こういうギャップっていうか、すごくいいね☆
雲の写真、ひとり「秋やん!」とつっこんでました。
なんでつっこむ時は関西弁になるのか・・・
はいいとして、季節先取りのもこちゃん写真、楽しい♪
mukuのつま | URL | 2009.05.17 14:08
沖縄には素敵な写真館が・・・と思ったら、岩手!
それでも贔屓にしたくなる理由、わかります♪
ほんと素敵な色!
もこ | URL | 2009.05.17 12:02 | Edit
>ぽよ
お花、主張できてる?
よかった♪
ぽよも、思った写真をプリントしてくれてるんだね。
なんか、すごいよね~。
岩手に転勤・・・ちょっといいかも。(笑)

>moco*さん
かっこよさと、可愛さ。
moco*さんに言われて、なるほど~!でした。(笑)
撮るときは、数字と花とどっちにピントを合わせるのか
迷ったんだけど、出来上がってみたらどっちもボンヤリで。(^^ゞ
でも、それが意外とよかったかな~なんて。
軽米さん、行ってみたいですよね~!!
私も店長さんとお話してみたいなぁ。
たくさんの雑貨も気になる。( ̄m ̄〃)

>mi-*さん
ありがとうございます~。
長女は、1日寝ていたら元気になりました。
病院へ行かなくても治ってくれたので、ホッとしてます。
mi-*さんの娘さんも、すぐに治ったみたいでよかったですね♪
写真、「店長おまかせ」で頼んでます?( ̄ー ̄)
いいですよね。
転勤は、まだどうなるかわからないけど
今まで全然頭に無かった岩手も、いいな~って最近思ってます。(笑)
mi-* | URL | 2009.05.17 09:17 | Edit
送信ぼたん押しちゃった。。

娘さんたち、お熱大丈夫ですか??

うちの娘も金曜夜いきなり熱出たの。
すぐ下がってよかったけど。。

おうちでのんびりしてお大事にしてください。
早くよくなるといいね(^^)
mi-* | URL | 2009.05.17 09:15 | Edit
かわいい~色もステキ!!

もこさんに教えてもらってから私も毎回店長さんおまかせ仕上げでやってもらってるよ~

そろそろ転勤になりそうなのですか??
岩手いってみたーい♪
moco* | URL | 2009.05.16 22:10 | Edit
こんばんわー☆

お花と数字のコラボいいですねー♪
かっこよさと優しさを兼ね備えた1枚ですね(o^∇^o)

軽米さん・・・行ってみたいですよねー!
店長さんとお話してみたい。
そして雑貨いっぱいのお店も見てみたい( ´艸`)
ぽよ | URL | 2009.05.16 18:34 | Edit
ハイキーだけどお花かわいく主張してるよ~
きっと好み分かってくれてるんだよ。

前にテストプリントが3枚ほど入ってたとき
わたしも「プリントしたい」写真だった。
気持ち通じるんだね~♪

岩手に転勤とか・・・( ̄m ̄*)ププッ
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
