

気になってた場所

以前のことですが、ずっと気になっていた場所に
お友達が行くと言うので急遽連れてってもらいました。
場所がわかりにくくて、道も狭そうで1人では行く自信が無くて躊躇してた場所。
連れてってもらって正解。
やっぱり、私には行けそうもない場所にそれはありました。
2009-06-11

2009-06-11

2009-06-11
×CENTURIA 400

スペース的にはそんなに広くないけど、ステキがたくさん詰まった場所でした。
連れてってくれてありがと~♪

・・・って、だいぶ前のことだけど。ヾ( ̄▽ ̄;

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

Comment

もこ | URL | 2009.06.12 23:37 | Edit
>ぽよ
(o ̄ー ̄o) ムフフ、プンプン匂ってる~?(笑)
店内も可愛かったけど、お庭もとってもかわいくて
みんな中でお買い物して賑わってるのに、1人で庭ばかり撮ってたよ~。
リベンジ、行きたいけど1人では辿り着けないわ、きっと。(^_^;)
ぽよ | URL | 2009.06.12 23:10 | Edit
「間違いない」感じがプンプンしま~す♪
あら?店内あまり撮れなかったの?
じゃリベンジ行かなきゃね( ̄ー ̄)ニヤリ
もこ | URL | 2009.06.12 18:25 | Edit
>mikkiさん
ここ、雑貨屋さんというかカフェというか
みんなの憩いの場というか・・・・。
なんと表現したらいいのかわからなかったので、
あやふやな書き方をしてます。(^^ゞ
普段は子育てママが、子供たちを連れてランチしながらゆっくりのんびり
する場所のようなのですが、時々雑貨イベントが行われるんです。
そのときに、連れてってもらいました。
自分1人だと、ずっと行けなかったと思うのでほんとお友達に感謝です♪

>いちさん
え~っと、この場所なんと表現していいのかわからないのですが
とにかくステキな場所なのですよ♪
店内は、人が多くて残念ながら撮ってませんが
お庭のあちこちにこういう小さなステキがたくさん散らばってて
店内よりもお庭で1人カメラを持ってウロウロしてました。(笑)
2枚目のホウキも子供用みたいで小さくてかわいかったです。

>ari++さん
素敵が伝わりましたか?
嬉しいです~♪
もっと可愛いものがたくさん散らばっていたのですが、
写真にその雰囲気を収めるのって難しいですね。(>_<)
この日は、イベントでたくさんの人で賑わってましたが
イベントの無い日に静かにのんびり過ごすにも素敵な所でした。
ari++ | URL | 2009.06.12 17:00
素敵が詰まっているのが、伝わってきました!
本当に素敵そうな場所ですね^^
あんまり広すぎないところが、
逆に居心地良かったりしますよね~♪
いち | URL | 2009.06.12 10:33
雑貨屋さんかな?カフェかな?
OPENからして可愛いし!
2枚目の看板に寄りかかってるのは、ほうきかしら?
空とぶほうきみたい^^
演出も素敵ですねー
店内も撮ってありますか?
楽しみですー
mikki | URL | 2009.06.12 01:30 | Edit
わ~、可愛い感じのところですね!!
ここは雑貨屋さんかな?
それともカフェかしら?
ワタシも友達に新しい場所に連れて行ってもらったら
嬉しくてステキなお店教えてくれてって感謝感謝です~。
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
