

はずれ

今朝の沖縄の天気予報。
くもりのち雨。
確かに朝は、どんより天気。
時折雨も降ったりして・・・。
TVでは、時折雷も・・なんて言ってたし。

でも、洗濯物を干す頃には晴れ間も見えて、
いや、でも、今晴れててもすぐに雨が降るかもしれないし・・・。

と思って、洗濯物を中に干して午前中おでかけ。

な~の~に~!!!

思いっきり晴れましたけど。(ーー;)
洗濯物外に干してけばよかった~。
ま、沖縄の天気予報ってよくはずれるんだけどね。┐( ̄ヘ ̄)┌
2009-06-25

写真は、別の日の晴れの日。
青が綺麗だった~♪

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

今日の天気:雨のはずだったけど、快晴!

Comment

もこ | URL | 2009.06.26 16:53 | Edit
>ぽよ
いい青でしょ~♪
ゆかりんとドライブ中に、ここ一度通り過ぎた場所だったんだけど
わざわざ戻ってもらって、撮ったの。(笑)
戻ってもらってよかった~(*^m^*)

>ハセ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
息抜きに立ち寄ってくれて、ありがとう♪
現実をしばらく忘れられそうな写真になったかな?
秋田も天気予報あまり当たらない?
雪国も当たりにくいのかなぁ。
たしかに松山は、穏やかに晴れてる日が多かったような・・・。
それで水不足になりやすいのかも?ヾ( ̄▽ ̄;

>いちさん
これぞ、沖縄ブルーですよね。(笑)
私も「晴れ」だと思って、洗濯物を思いっきり干して出かけて
ずぶ濡れになったことがあります・・(^_^;)
なので、今回は用心して中に干してったんだけどなぁ。
なかなか読みが当たりません・・・。

>ちかさん
沖縄の海は、年中青いけどこの青はやっぱり
夏の青ですね~。
ほんとこの時期の天気って、変わりやすいから難しいですよね。
予報士の人も大変だろうな~(^_^;)
ちか | URL | 2009.06.25 22:00
夏だっ---って感じ♪
南国ブルー! きれいデス^^

夏は 特に天気が 不安定だったりするから。
予報を信じるか 予感を信じるか・・・難しいところですよね。
いち | URL | 2009.06.25 20:57
ほんと、綺麗な空色!
夏ですねぇ^^

天気予報、はずれるとガッカリですよね。
晴れっていうから窓全開で出かけたら、、、大変なことになったことあります^^;
ハセ(ネットの世界へ現実逃避中) | URL | 2009.06.25 20:51
綺麗だね~
いかにも「沖縄」って感じ♪

秋田の天気予報もよく外れるんだよ。
部屋干しにすっかり慣れちゃいました。
他の土地で暮らすと、松山って
ほんと晴天が多かったな~って実感しない?
ぽよ | URL | 2009.06.25 20:40 | Edit
うん 綺麗な青だーーー!
空も海もいい青だわ~
四角がまたいいのよね。ふふっ
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
