クールに

ほんわか写真も好きだけど、たまにはこんな写真もいいかな~。
2009-06-26
film: PRO160C

今日は髪を切ってきました。
・・・って、この前から「髪を切った、髪を切った」と
何度も書いていますが、また更に短くしました。
一度短くすると、どんどん短くしたくなる~。(笑)

イメージ的には、吉瀬美智子さん風に・・・
って感じでお願いしてクールな出来上がりを想像してたんだけど、う~むビミョ~(^_^;)
クールには、見えません。(笑)
ま、土台が違うので仕方ないか。
1週間位したら、落ち着いて多少馴染んでくるかな。

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

今日の天気:日中はどんより、夕方から土砂降り。

Comment

もこ | URL | 2009.06.28 11:20 | Edit
>dokinちゃん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、
やっぱり、こういう写真、私にしては珍しいかな~。
色が引き締まるだけで、かなり雰囲気が変わるよね。
dokinちゃんは、髪の毛、ずっと長いのね。
私は一度、学生の頃伸ばしたら不評でね・・・(ーー;)
今回もショートとミディアムの間くらいまで伸ばしてたんだけど、
それでもやっぱり耐えられず、ショートに戻したわ。(笑)
dokin | URL | 2009.06.28 05:59
もこちゃん、おはよう^^
南京錠も大好きだし、こういう写真も大好き^^*
でもホント、もこちゃんにしては珍しい雰囲気だね☆

そして、髪をまた切ったのねっ
私もショートにしたのなんていつ以来ないかなぁ・・・
ショートが似合う女性って憧れるわ♡
もこ | URL | 2009.06.27 23:08 | Edit
>いちさん
例年なら、梅雨明けしている時期なんだけど
今年はまだみたい・・・・。
早く梅雨明けして欲しいような、もうちょっと降って欲しいような。
いちさんも、ショート希望?!
大竹しのぶさんのスタイルもいいよね~。
私もちょっとチェックしてました。(*^m^*)
でも、あそこまで短くする勇気は無かった・・・。
いちさん、頑張って挑戦してみてねー。

>seaskyさん
おお!同じ日に髪切ってました?(= ̄∇ ̄=)
ほんとリンクしてるところ多いですね、私たち。(*^m^*)
写真、たまにはこういうのもいいかな~って。
seaskyさんにも気に入ってもらえて、嬉しいです♪
ありがと~。

>ゆうゆさん
はい、また短くなっちゃいました~(^^ゞ
堀北真希の髪型もいいですよね。
TVや雑誌でいいな~と思う髪形って結構あるんだけど
やっぱ土台があっての髪型なんだな~って自分がその髪型になって
思い知らされます・・・(ーー;)

>ぽよ
私にしては、男前写真やろ~?( ̄m ̄〃)
たまには・・ね。
っていうか、出来上がってみたらこんなんやった。
って話なんやけどね。(笑)
髪、結構短くなったよ~。
似合うかどうかは別として、元々ショートだったから
やっぱり性格上ショートの方が私にはいいみたい。
お手入れとか、あんまりやんないからね~(^^ゞ
ぽよ | URL | 2009.06.27 21:53 | Edit
もこにはめずらしい写真だね~
チェーンと南京錠いいわ。

どんだけ短いの~?ふふっ
ショート似合っていいなぁ
ショートなんて何年もやってないわ。
切る勇気がない(笑)
ゆうゆ | URL | 2009.06.27 12:23 | Edit
また、切ったのねぇー^^
でも、どんどん短くなるよね、楽だもん。
私なんて、「掘北真希」みたいにーなんて。。
どんだけ土台が違うのよって感じ(^w^) ぶぶぶ・・・

クール写真、素敵♪

seasky | URL | 2009.06.27 11:53 | Edit
おぉ!!
私も髪切ったんですよぉー!!
どんだけ私たちLinkしてるの?(笑)
でも、私の場合は揃えただけでほとんど変わらずですが(^^;

しっとりとした感じの写真
すっごくいいですねー。
こういうのも大好きです!!
いち | URL | 2009.06.27 11:16
沖縄はそろそろ梅雨明けなんじゃないですか?
でも、今日も雨って天気予報が言ってたね。

私もショートにしたいの!
大竹しのぶさんみたいなショート。
でも、今は顔が大きいからダメー
痩せて小顔になったら挑戦します^^
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search