思い出

ちょっと懐かしい雰囲気の路地裏。
2009-07-14

2009-07-14

2009-07-14
×Solaris 800

「photoback」の割引クーポンの期限が迫っているので、
そろそろ作らないとな~と思って、ちょっと昔のデジ写真を見直してたら
懐かしい子供の写真がたくさんあって、見るだけで時間が過ぎ・・・・。
「あ~、沖縄に来た頃って、こんなに小さかったんだ~。」
なんて、しみじみ。

全く、作業が進まない~!!
もう、今日は諦めた。(; ̄ー ̄A

今日も見に来てくださって、ありがとう♪
今まで、じみーに書いていた「Diary」
これからこっちにも更新情報を書くことに。

フォトブログでは、あまり書かない子供のこととか
ど~でもいいことを気まぐれに書いてます。
お暇なときは、こちらへもど~ぞ♪
「Diary」更新

Comment

もこ | URL | 2009.07.15 20:17 | Edit
>mi-*さん
のれん、撮りました?(*^m^*)
ここって、なんか風情のある通りですよね~。
私は初めて通ったのですが、窯があるせいか
観光客の人がちらほら歩いてました。
のれんを撮ってるのは、私くらいでしたけど。(笑)
mi-* | URL | 2009.07.15 17:53 | Edit
あー私昨年同じのれんに同じ塀撮ったわ(^m^)
ここすごい好きです。
昔ながらの沖縄がここにはあった気がしたよ。

もこ | URL | 2009.07.15 17:50 | Edit
>ひぃろたん
あるやろ~!
ひぃろたんなら、絶対ある!(笑)
道草して、違うところにたどり着きそうだけど・・・( ̄m ̄〃)

>ma*yoさん
私もここは初めて入り込んだ路地だったけど、
なんかまた普段の沖縄とはちょっと違った感じで、よかったよ~。
Photoback、ほんと写真選びが面倒~!!
マメちゃんは、1歳でストップかぁ。(笑)
わかるわ・・・・
うちなんて、どこから作ればよいのやら。
写真を見直せば見直すほど、誰の何を作ればいいのか
わからなくなってきたよ~!!ヾ( ̄▽ ̄;
ma*yo | URL | 2009.07.15 15:36
風情ありますねー!!!
素敵です♪
同じ日本なのに、異国情緒あふれる沖縄はヤッパリ最高~☆

Photobackってけっこう面倒ですよね。
私も、子供のアルバムつくりを断念してPhotobackにしたんですけど・・・
それですらマメタロウが1歳になったところまででストップしています。。。
作らねばー!!!!
ひぃろたん | URL | 2009.07.14 18:16
ある!ある!・・・・・・・(笑)

ま~道草もよし!ですね~。
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search