椅子と床

以前、家族でお泊りに行ったホテルの部屋で。

椅子のデザインと、絨毯の模様になんだか撮影意欲をそそられ・・・・(笑)
2009-07-21
×AGFA ULTRA100

話は変わって、「photoback」の「LIFE」を作ってみました。
ちょっと大きめサイズなので、沖縄の景色で作ってみたいな~と思ってました。
なので、沖縄に住んでから撮った「あお」の写真を集めてみました。
特にカメラに興味が無かったときのデジ写真から、
最近のフィルム写真まで、いろんな「あお」の写真です。
→に貼り付けてあるので、お時間のあるときに
見ていただけると嬉しいです♪

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

Comment

もこ | URL | 2009.07.22 16:43 | Edit
>みー@lovebeerさん
お久しぶりです!
いつも見てくださってるみたいで、ありがとうございます♪
アルバム、結構本格的な写真集ぽく出来上がるので
お奨めですよ。
なかなか写真の整理ってうまくできないので、こういうので
まとめてみるのも有りかな~って思ってます。
あ、そういえばみーさんは、岩手でしたねぇ。(笑)
写真屋さんのある場所は、盛岡から比べたらだいぶ離れてるのかな?
出来れば、一度くらいお店に行ってみたいんですけどねぇ。
みーさんも一度、利用してみてくださいね~。

>ゆかりん
写真、ちょっといつもと雰囲気違う感じでしょ?
撮ったときは、椅子の柄だけが気になって撮ったんだけど
ほんと曲線とかもリンクしてるね~。
ゆかりんも、段々視点がするどくなってきたわねっ!(笑)
アルバムも見てくれてありがとう。
なんとか完成したよ。ヾ( ̄▽ ̄;
今度、実物が出来上がったらそっちも見せるね~。

>mikkiさん
LIFE、見てくださってありがとうございます♪
沖縄にいるっていうだけで、こういう写真が撮れることは
ほんとに贅沢なことだな~って思います。
日々見ていると、ちょっと飽きてきた景色だったりするんだけど
改めて写真集としてまとめてみると、やっぱりいいな~なんて
自分で思ったりして。(^^ゞ
mikkiさんは、カメピさんにプリント頼まれてるんですね!
それを聞いて、ますますカメピさんにお願いしてみたくなりました~(笑)
でも、同じところにお願いしてもmikkiさんのような素敵な写真に
なるとは限らないんだろうけど。( ̄ー ̄;
mikkiさんの色、憧れます~。

>ぽよ
確かに全部柄ばかりの写真だけど、意外とシックリしてるよね。
絨毯の柄がぼやけてるせいかなぁ。
ちょっと大人な写真になりました♪
photobackも見てくれてありがと~♪
たくさん海や空の写真を撮ったけど、
これをどうにかしてまとめたいと思ってたの。
割引クーポンのおかげで、いいタイミングでまとめられたわ。(*^m^*)
今度は、子供写真をBUNKOにするのが目標だよ。
ぽよ | URL | 2009.07.22 10:10 | Edit
柄×柄なのにしっくりくるのはなんでだろうねぇ~
かっこいい写真です♪

そして「LIFE」見てきた。
すんごくステキだったよーーーーー
ほんとにいろんな「あお」だよね。
沖縄ならではの「あお」忘れないで。
mikki | URL | 2009.07.21 23:57 | Edit
LIFE見せてもらいましたよ~。
もうステキすぎてため息が出ちゃいました。
青い海と青い空と
やっぱり沖縄ならではのお写真ですね。
あんなにキレイな海の写真って普通の海じゃ撮れないなあ。
う~、ワタシもまた沖縄に行ってみたくなりました~!!

それからお返事遅くなってしまいましたが
ワタシは最近はカメピさんにプリントしてもらってるんです。
プリントっていろんなお店で試したくなりますよね^ ^
ゆかりん | URL | 2009.07.21 23:30 | Edit
今日はモダンな写真だね!
絨毯とイスの足や肘掛けの曲線がリンクしていて良い感じ。

photo book、もうできたんだね。
たくさん写真があって選ぶの大変だったよね。
やっぱり沖縄と言えば「あお」
私が思うもこちゃんのイメージも「あお」
あのおねだりしたもこブルーの写真も大好き!
他では見れないあおがぎゅっと詰まっていて
良い思い出bookだなぁ・・・
私も沖縄にいるうちに作れると良いな。
みー@lovebeer | URL | 2009.07.21 22:23 | Edit
お久しぶりで~~~すv-237
いつもステキな写真を撮られていますね
触発されるけど 全然実践が伴わずv-275ばかりしてます(笑)

v-160blogパーツのアルバム どれも良いですね
私もチャレンジしてみようかな いつか^^;

↑の椅子と絨毯のコラボも とてもうらやましいなと思いました

あ~そうそう
現像はいつも岩手のお店に頼んでらっしゃるんですよね
いつもありがとうございます(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search