

絵の具

絵の具で塗りたくったような色。
実際の壁の色は、ベージュだったような・・・。
あ、↓の「myself」の1枚目と同じ場所で撮ったんだった。
壁の色が全然違うな~。

薄暗いところでのノンフラッシュ撮影だけど
ちゃんと写って、色も不思議な色になってるのが、NATURAらしい。
2009-07-29
×Solaris800

そんなNATURAで撮った写真を集めた「NATURAWALL」
カメラ日和主催の「PHOTOFES」で展示されるのですが
その「NATURAWALL」の一枚に採用していただきました♪
私は見に行くことが出来ませんが、会場へ行かれる方はご覧になってくださいね。
応募写真は、↑ではありません。(^^ゞ

今日も見に来て下さって、ありがとう♪

Comment

もこ | URL | 2009.08.01 10:58 | Edit
>mi-*さん
こんな風に写ると思ってなかったので、びっくりでした。(笑)
mi-*さん、「PHOTOFES」行かれるんですね。
いいな~、私も行ってみたい!
私のNATURA写真、探してみてくださいね~。
PEN写真も応募しましたよ~(= ̄∇ ̄=)
mi-*さんも応募されたんですね♪
お互い選ばれるといいですね~♪

>ぽよ
うん、油絵みたいだよね。
ダメもとで撮ったんだけど、こんな暗いところでも
撮れちゃうNATURAは、やっぱり好きだわ~。
展示写真、またそのうち載せるね~。
ぽよ | URL | 2009.07.31 15:58 | Edit
油絵だと思った!
そんな不思議な色と質感が出てるね~
あの↓のお店と同じとは思えないわ。

展示会行けないのでココで見せてね~まってる♪
mi-* | URL | 2009.07.31 12:45 | Edit
ほんと絵みたいで不思議な雰囲気ですね!
NATURAWALLすごい!!見に行かなきゃ
PENの空の写真も応募しました?
私何枚か応募してみたんですけど全然夏空じゃないんですよね(^^;
もこさんの青空なら絶対いけそう♪

もこ | URL | 2009.07.30 11:14 | Edit
>ゆかりん
ね~、不思議な写真でしょ?
デジカメだと、色を忠実に写してくれるけど
こういう変わった写りはフィルムならではかもね。
展示会、ちょっと遠いよね。(^_^;)
見に行けないのに、応募してみた。(笑)
応募写真は、また展示期間中にでも・・・。
ゆかりん | URL | 2009.07.29 21:11 | Edit
てっきり油絵だと思ったよ。
不思議な感じのする写真で面白いね~。
もこちゃんがカメラにはまるのがわかる気がする。

展示会にもこちゃんの作品が出るんだ?!
でも新宿じゃあ行けないやっ。
どんな写真なのかな・・・・。
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
