こんな日は

台風が近くなって、外は風が強くなってきました。
でも雨は降ってないし、時折、日が射したりしてます。

念のため、ベランダの物干し竿は外しました。
ベランダの鉢植えも隅っこに避難。
分別ゴミ箱も家の中に避難。
ただ、ベランダの手すりに巻きついている朝顔はそのまま。(^_^;)
頑張って耐えてくれ~!!(笑)

今朝、ダンナを車で会社まで送っていく途中、
ホテルのレストランでたくさんの旅行客の人が食事をしているのが見えました。
せっかく来たのに、こんな天気でごめんなさい。

2009-08-06

2009-08-06
×Solaris400

青空の見えないこんな日は、
やっぱり晴れの日の写真で癒されたい。

今日も見に来て下さって、ありがとう♪

「Diary」更新

Comment

もこ | URL | 2009.08.12 11:44 | Edit
>mari**さん
うんうん、だよね~(笑)
mari** | URL | 2009.08.11 22:38
そっかー
サンサンビーチでも ビーチサッカーしてるんだね。
ゴールがあったからてっきり・・・
もこ | URL | 2009.08.07 15:53 | Edit
>mari**さん
あ~、言われてみれば似てるね!
でも、違うの・・(^_^;)
ここは、南部のサンサンビーチなのよ。
でもほんと似てる。(笑)
mari** | URL | 2009.08.06 19:29
ここは懐かしい景色。
毎週末通っていたところかなぁ。
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search