

夏空

先日、雑誌「カメラ日和」主催の「PHOTOFES」で展示される
「NATURAWALL」に採用していただいたという記事を書きましたが、
同じ「PHOTOFES」で、もう1つ「夏空フォトコンテスト」というのがあって
そっちにも応募していたのですが、そのコンテストの採用通知もいただきました♪

8月22日まで、会場で展示されるようなので
行かれる方はそちらも見てきてくださいね~。
2009-08-11

2009-08-11
×Solaris400

応募写真は、↑とは別です。(^^ゞ
2枚目は、ちょっと暗かったのでソフトで補正してます。

今日も見に来て下さって、ありがとう♪

Comment

もこ | URL | 2009.08.13 19:47 | Edit
>ゆかりん
毎日海を眺めているゆかりんにそう言ってもらえると嬉しいわ♪
コンテストは、どれくらいの人が応募してどれくらいの人が
採用されたかわからないんだけどね。(^_^;)
でも、採用のお知らせが来たのは嬉しいわ~。
私も自分の写真がどんなに展示されてるのか気になるし、
他の人の写真も見てみたいよぉ。
ゆかりん、イーーッてなってる?( ̄m ̄〃)
私はもうイーーッは通り越して、育児放棄状態よ。ヽ( ゜ 3゜)ノ

>ちゅらさん
うん、写真出来たよ~。
てぃーだちゃんも、かわいく写ってました♪
コンテスト、私も見に行きたいんだけど東京はちょっと遠いよね・・・。
ほんと沖縄でもやって欲しいわ。
ちゅら | URL | 2009.08.12 22:31
あ!!
写真、出来上がったのですねw

めちゃくちゃ、いい色合いですね:)
いいなぁ~

コンテストで展示されるのって凄い!!

見に行きたかったなぁ-

沖縄もやって欲しいよね...
ゆかりん | URL | 2009.08.12 20:53 | Edit
いつも見慣れている沖縄の海も
もこちゃんの写真でみると何だか新鮮に感じるわ。

すごーーい!またまたコンテストで展示されるのね~。
沖縄でも展示会ないかなぁ・・。
そしたら見に行けるのにな。

夏休みも中盤に入ってイーーーってなってない?( ̄ー ̄)
私はもこちゃんと遊べなくてイーーってなってるわ(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
