

ただいまです♪

やっとパソコンの設定も大体終わり、
夏休みも終わり、いつも通りの日々が戻ってきました。
ブログも、ぼちぼち再開します。

2009-08-28
×Solaris400

実家へ帰っていた間、結局あまり写真は撮らず・・。
撮ったのはフィルム1本だけでした。
それも、子供たちばかり撮ったのでブログにUPできる写真はあまりないかも。(^▽^;)
といっても、まだ現像に出してませんが。

てなわけで、しばらくは在庫写真続きます~。

お休みの間、見に来てくださった方々ありがとうございます。
また今日からよろしくおねがいしま~す。

Comment

もこ | URL | 2009.08.29 23:42 | Edit
>mi-*さん
ただいま~♪
窓はカフェの雑貨コーナーの窓なのですが、
3つ並んだミルクパン(?)がかわいくて撮っちゃいました。
パソ、うちのは6年近く使っていたので
買い換えたいなーと思っていたのですが、
壊れる予兆は全く無くて、使い続けていたのですが
ある日突然、壊れちゃいました。(^_^;)
バックアップとかも、できなかったのですが写真だけは
無事だったので、それ以外は特に未練も無く。(笑)
やっぱり、マメにバックアップは必要ですね。
mi-* | URL | 2009.08.28 20:47 | Edit
もこさんお帰りなさーい♪
可愛い窓ですね~

PCいきなりきますよね
うちも先日Win立ち上がらなくスタートアップ修復しましたとか出て。こわいよー。
まだ3年も経ってないはずなんですがねぇ(><)

もこ | URL | 2009.08.28 16:46 | Edit
>ゆうゆさん
ただいま~♪
パソ、いきなり壊れたのでびっくりしました。(^▽^;)
でも、パソの中がすっきりしてよかったかな~なんて。(笑)
ゆうゆさんは、デジの出番が多くなってるんですね。
私は写欲も落ちてるけど、デジこそ全く出番なし。
でも、秋は運動会の季節なのでその時には出番が来ます。( ̄m ̄〃)
ちょっとインフルが流行ってて怖いけど、またデートしましょ!
この写真は、軽米さんです♪

>mikkiさん
mikkiさんもおかえりなさ~い♪
私は旦那の実家だったので、のんびりって感じではなかったけど
それなりにぐうたらな嫁をしてきました。(笑)
パソコン、古くて買い換えたいとは思ってたんだけど
やっぱり壊れないと買い換える気力が無くて・・・
そんな中、壊れたのでタイミング的にはよかったかな・・と。
でも、パソ無し生活は嫌だったのですぐに買いに行っちゃいました。(笑)
mikkiさんも、気を付けてくださいね~。

>ゆかりん
お待たせ~(笑)
やっと夏休み終わったわ。
でも、すぐにお盆休みが・・・。そして、秋休みが・・・。
次の休みが来る前に、いっぱいまたお出かけしましょ~。
フィルム1本は、少ないほうよ。
だって、予備のフィルム5本くらい持って行ってたのに。(-m-)
ゆかりん | URL | 2009.08.28 16:26 | Edit
むふふ、お帰り~♪
私もこのときを待ってたわよ(笑)
あそこに行って~、ここに行って~。
またお出かけしようね。

フィルム一本は少ない方なのね(笑)

mikki | URL | 2009.08.28 15:28 | Edit
おかえりなさ~い♪
ご実家ではゆっくりされましたか~?
ワタシも実家ではのんびりしすぎて
写真を同じく1本しか撮りませんでした。
でも実家ではゆっくりするのがいいですよね^ ^

PC壊れたりして大変でしたね。
でも即新しいのに買い替えたなんて素早~い。
ワタシのPCも古いからいつ壊れるかコワいです(笑)
ゆうゆ | URL | 2009.08.28 12:31 | Edit
おっかえりなさーい♪
パソコン壊れちゃったのねぇー、大変でした。
私も壊れたと思ったら、マウスのせいでした(;^_^A

私も最近陸写欲、落ちてます。
filmほとんど撮ってないかなー
デジばっかり(;^_^A
こんなときもありますわねぇー

時間できたら、例のとこ行きましょね^^

この色合いもいいねー、これはマッキナさん?
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
