

カメラ女子集合~

今日は、カメラデート♪
今までの最高人数4人で。(笑)

カメラを持った女子4人。
も~怪しいったらありゃしない。

まずは、早い時間にカフェに行き
他のお客様が来る前に!!と、席にもつかず、
いきなり店内パシャパシャ。
もちろん、入ってすぐに店内撮影の許可をいただいて。

撮っているうちに料理が運ばれてきて、
今度はテーブルを囲んでパシャパシャ。
食べてる間もあちこちが気になって、キョロキョロ。
食べ終わったら、またパシャパシャ。
(一応、個室だったので・・・)

お会計が終わって外へ出たら、またカフェのお庭でパシャパシャ。
どんだけ~!!(笑)

そして、2か所目のお店でもパシャパシャ。
あ~!楽しかった♪

で、結局、本日すぐにお見せできる写真はこれ1枚。(; ̄ー ̄A
あとは、現像待ちってことで。
2009-11-19

また行こうね~!!

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

Comment

もこ | URL | 2009.11.23 10:42 | Edit
>ちゅらさん
初めて会う人たちとのご対面は緊張するよね。
でも、同じ趣味があるとすぐに打ち解けるから不思議だね♪
また行こうね~!
私も、デートの写真いつになるやら。(; ̄ー ̄A
ちゅら | URL | 2009.11.22 11:19
この日は、緊張してたけど
楽しかったぁ^^

お誘い、おありがとうございます*

又、集まりがあったら
誘ってね~ん♪

私も来週に現像を出すから
更新するまでお待ちを。。。
もこ | URL | 2009.11.21 15:10 | Edit
>ゆうゆさん
ほんと、楽しかったし怪しかったよね~(*≧m≦*)
うんうん、2人の時とはまた盛り上がり方が
違って楽しいね♪
ゆうゆさんのおかげで、またネットでレンズチェックの日々です・・(^_^;)
ゆうゆ | URL | 2009.11.20 23:53 | Edit
お疲れでした~~

なんか、怪しかったねぇー、マジで(笑)
自分でもそう思う。
もこさんの、二眼写真撮るときも楽しかったし
よく笑ったね。

人数いると、二人のときとはまた違う感じで面白い。
話題がいっぱい過ぎて語りつくせない感じだし

また次が楽しみだわ。
もこ | URL | 2009.11.20 17:40 | Edit
>ぽよ
うん、賑やかやったし怪しかったよ。(笑)
写真もいっぱい撮ったけど、
やみくもに撮ったのでちゃんと撮れてるかは謎・・・
ぽよ | URL | 2009.11.20 15:55 | Edit
おーーーー4人もカメラ女子が!
それはそれは賑やかやったやろうね。
いつも以上に枚数撮ったんじゃない?
楽しみ楽しみ~♪
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
