

サンタさんは?

毎日、暖かい(暑い?)日が続いているので
どうも季節感がありません。
街へ行ってクリスマスツリーが飾られているのを見て
あと1カ月でクリスマスだと気がつきました。(; ̄ー ̄A
そんなわけで、今日はちょっと小物を出して家の中もクリスマスモードに。
といっても、ツリーは出してませんが。
(場所を取るので、ギリギリに出します。(^_^;))
2009-11-26
×PRO400

それにしても、まだサンタさんを信じている5年生の次女。
もういい加減、本当のことに気がついて欲しいです・・・。
プレゼントを用意する方も、大変。(ーー;)

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

Comment

もこ | URL | 2009.11.27 21:06 | Edit
>seaskyさん
これ、見上げるほどの大きなオブジェなのよ~。
本土は本土なりに暖かいんだね。
ってことは、全国的に暖冬?
沖縄は、さすがにサンタさんがサーフィンするほど
暑くは無いけど、1年中半そでの人はいるね。(笑)
seasky | URL | 2009.11.27 10:46 | Edit
これはオブジェなのねー。
オブジェかなー?植物かなー?と思ってました。
横浜もここ最近暖かいですよぉ。
さすがに半そでとまでは行かないけど(^^;
フリースなんか来て作業してると暑くなってきたり。
オーストラリアはクリスマスが真夏だけど、そんな感じかしら?
沖縄ではサンタさんがサーフィンしてたりするの?
もこ | URL | 2009.11.27 08:20 | Edit
>ゆかりん
ほんと、そろそろ涼しく(寒く?)なってほしいよね。
でも、私はもう長袖着てるよ~。
子供は半そでだけど。( ̄m ̄〃)
サンタを信じてるのは、次女なんだけど
多分まだ本気で信じてるわ・・・。
写真の場所は、↓のレスに解答があるよ。(笑)
yukarin | URL | 2009.11.26 23:10 | Edit
毎日暑いわー。
いい加減長袖着たいです(笑)

長女ちゃんはサンタ信じてるふりしてるだけなんじゃぁ・・・・
私も信じてるふりしたら良いことあるかな♪

ところでこの写真、何なんでしょ?
もこ | URL | 2009.11.26 22:25 | Edit
>タケタケチーさん
こんばんは~。
大阪に行かれてたのですね。
向こうはもう秋真っ盛りだったでしょうね。
紅葉とか見れましたか?
沖縄は、この時期季節感ないですよねぇ。(^_^;)
写真は、沖縄市の総合公園内にあるオブジェです。
今度探してみてください~(笑)
タケタケチー | URL | 2009.11.26 21:34
もこさん、こんにちは。
先日は、ブログのぞいていただいて
ありがとうございます^-^

私は先日、大阪へ帰郷してました。
ちょっと秋を感じて帰ってきたら、
沖縄はまだ夏でした;;;

この写真にうつっているのは
なんですか!?
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
