

GW並み?

今日は、ちょっと寒さも緩んでお天気のいい一日でした。
それでも、沖縄にしてはまだまだ寒かったですけど。

夕方、車でラジオをつけたら、
藤井フミヤが沖縄のラジオ局へ来て喋ってました。
んで、「沖縄は暖かいですね~!関東のGWの気候ですよ!」
って言ってました。
でもDJのお姉さんは、
「そうなんですか~?私たちは、ガタガタ震えてますよ・・」
って返してました。(笑)

2010-01-15
×Solaris100

そっか~、本土のGW並みかぁ。
GWの頃も、こんなに寒いのね。(^_^;)
耐えられるかな・・・。

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

Comment

もこ | URL | 2010.01.17 09:48 | Edit
>r*ちゃん
沖縄に5年もいると、寒さの感覚がおかしくなっちゃうね~(笑)
向こうへ行ったら、寒くて年中長袖でいたりして。(*≧m≦*)
r* | URL | 2010.01.16 15:30 | Edit
ヤダ、もこちゃん
すっかり沖縄の気候になれちゃって
GWくらいの気候で寒いなんてね。
でも、GWも風は肌寒かったりするもんね。

最初の冬は10月ころからダウンジャケット着るかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
