

また1つ終わり

今日は小学校の学習発表会でした。
沖縄最後の発表会。
また1つ「沖縄最後」の行事が終わりました。
着々とお別れの日は、近づいてきます・・・。

2010-01-31
×Solaris100

いつもカメラデートしているお友達が、このたび写真展を開くことになりました。
詳しくは、こちら↓
「ひかりのはこ」

私も有りがたいことに声をかけてもらったんだけど、諸々の事情で今回は断念・・・
でも、いつも一緒に撮っている仲間の写真が
どんな風に展示されるのか、すごく楽しみ!
構想を聞いているだけで、とても素敵な写真展になりそうです♪
お近くの方は、是非足を運んでみてくださいね~。
私も行きますっ!!

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

Comment

もこ | URL | 2010.02.02 10:09 | Edit
>タケタケチーさん
ほんと、離れるのは寂しいけど
新しい場所での楽しみも待っていますよね。
それを楽しみに残りの沖縄生活も満喫しなきゃね♪
写真展、是非行ってみてください~!
会えたりして。( ̄m ̄〃)

>ゆうゆさん
写真展、楽しみにしてますよ~!
陰ながら応援してます♪
2月になって、またなんとなく気ぜわしくなってます。
周りは何も変わってないんだけどな~。
あれこれ考えすぎちゃう性格だからかな。(^^;

>mi-*さん
ありがとうございます!
今は新しい生活に向けて、あれこれ頭で
考えるだけで何にも前に進んでないのですが
家族みんなで頑張りたいと思います。

>nagi.ちゃん
nagi.ちゃんも、がんばってね!
よく考えたら、nagi.ちゃんのほうが忙しいんじゃないかな。(; ̄ー ̄A
それなのに写真展もあれこれ企画してすごいよ~!
若いっていいなぁ。(笑)
お互い素敵な出会いをくれた沖縄に感謝して、残りの生活を楽しもうね。

>ぽよ
せっかくの機会だったんだけどね・・残念。
こじんまりと2人で?
いいね、いいね。
いっぱい妄想しておいてね~( ̄▽ ̄) ニヤ
ぽよ | URL | 2010.02.02 09:31 | Edit
わ~ん 残念だったねぇ
でも最後に素敵な思い出が出来るね。

帰ってきたらこじんまりと二人で出来るといいね~
@妄想中
nagi. | URL | 2010.02.02 00:19
もこさん。宣伝ありがとうございます~^^
わたしも、沖縄離れるのもあとわずかだと想うととってもさみしい今日このごろです。が。忙しいとなかなか、しんみり気分にもなれませんよね。もこさんを含め素敵な出会いをくれたオキナワに感謝です。
mi-* | URL | 2010.02.01 16:50 | Edit
別れはつらいけどまた新しい出会いがたくさんあるのでしょうね(^^)

もこさんもパパさんも娘ちゃんたちもみんながんばれ♪

お写真グリーンが強くてとっても好みです(^^)
ゆうゆ | URL | 2010.02.01 11:35 | Edit
もこさん、写真展の宣伝ありがとです♪
今回は残念だったけど、
沖縄離れてもいつか違う形で、一緒に出来るといいね。

なんだか、ちょっと寂しいけど
残りの沖縄での時間、楽しんでね♪
(引越し準備も大変だろうけど(_△_;)



タケタケチー | URL | 2010.01.31 19:40
時は早いものですね。
離れるのはさみしいですが、
また新たな場所への楽しみもありますね。
そして離れて、また沖縄に遊びに来ると、
また違った感動もあるでしょうね。

色々と忙しいときと思いますが、
がんばってくださいね^-^v

写真展みにいってみようかな☆
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
