

ぬるい

スーパーの駐車場に停まっていた観光客らしきレンタカー。
中から下りてきた女の子たちの一言。

「ぬるいね~。」

って。

あまり沖縄の人は使わない言葉かも。(^_^;)
でもほんと、今日の沖縄の気温は「ぬるい」がピッタリ。(笑)
「暖かい」ってより、「ぬるい」
湿度が高くて、ちょっと梅雨っぽい感じでした。

2010-02-09
×PRO160C

湿度が高くなると、頭がボサボサになるので悲しい・・・。

今日も見に来てくださって、ありがとう♪
昨日も、たくさんのランキングポチありがとうございました!

Comment

もこ | URL | 2010.02.09 21:02 | Edit
>ゆうゆさん
なんとか復活しました~♪
ご心配おかけしました。
それにしても、ほんと変な天気。
冬で雨続きなのはわかるけど、ちょっと梅雨っぽいですよねぇ。
写真は、浦添のパン屋さんです~。
雑貨屋さんみたいにかわいいですよね。

>ゆかりん
ほんと、ぬるかったよね。(笑)
雨が降るごとに蒸し暑くなるのは気のせいかしら・・・。
洗濯物も全然乾かないし。
ここらでちょっと涼しくなって欲しいねぇ。

>katatsumuriさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
高橋ヨーコさん・・・お恥ずかしいことに知りませんでした。(^_^;)
調べてみたら、素敵な写真を撮られる方ですね。
私の好きな写真の雰囲気でした。
こんな方と写真の雰囲気が似てるだなんて、光栄です!!
私も高橋ヨーコさんのファンになっちゃおー(笑)
リンク、こちらこそよろしくお願いします♪
katatsumuri | URL | 2010.02.09 19:50
はじめまして!
FC2のテーマ「フィルム」から来させていただきました^^*
この写真を見て、わたしの大好きな高橋ヨーコさんの
写真の雰囲気に似ているなぁと思って、
思わずコメントをさせていただきました・・・♪
ふんわり優しい写真もいいですが、こういうはっきりめで、
どこか懐かしいような雰囲気もいいなぁと思った瞬間でした^^

あの、もしよかったらリンク貼らせていただいていいですか?
ゆかりん | URL | 2010.02.09 19:37
まさに今日はぬるかった!
さっきの雨も凄かったね。
で、雨が降ったから涼しくなったかと思って車から出たら
もわ~っとますますぬるくなった(笑)
でもまた少し涼しくなるみたいだから私はちょっと嬉しい♪
ゆうゆ | URL | 2010.02.09 15:16 | Edit
やっほー
体調復活してよかったね^^

なんか、ほんとに変な天気だよねー
もうちょっとお日様に頑張ってほしいです!(笑)

可愛い雑貨屋さんですね。
またどっか行きたいねぇー、ふらっと雑貨やさんもいいねな、
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
