

路地&ちょっと宣伝

車で通ると見過ごしてしますような小さな路地。
でも、歩いてみるとこんなスペースも大きな世界に見える。
これだけの場所に、いくつの生活が詰まっているんだろう・・・。
狭い場所を見ると、なぜか撮りたくなります。(笑)

2010-02-10
×PRO160C

今日はちょこっと宣伝も♪
糸満市にある花屋「Felicha」さん。
白を基調にしたとってもおしゃれな花屋さん。
楽しいスタッフさんたちが、素敵な笑顔とお花で出迎えてくれます。
私も実は、今日初めて行ったのですがとても暖かく受け入れてくださり
すっかり長居してしまいました。(・・。)ゞ

その素敵な花屋さんのスペースをお借りして、
「Three*Trees」のポストカードを置かせてもらうことになりました。
といっても、メインはお友達ゆかりんの「cloth garden」のかわいい布小物とお洋服。
そこに無理やり便乗させてもらっちゃいました。((^┰^))ゞ
1002100001.jpg

私のポストカードは、右上にちょこっとこんな感じで。(^▽^;)
1002100003.jpg

ゆかりんの作る洋服や小物は、とっても丁寧に作られていてセンスも抜群!
お店に行かれた方は、是非、じかに手にとって見てみてくださいね~。
そのついでに私のポスカも、ちょこっと手に取ってもらえると嬉しいです♪

お店の近くへ行かれた方は、是非立ち寄ってみてくださいね~。

Felicha(フェリーチャ)
住所:〒901-0305
沖縄県糸満市西崎3-7-7
Tel/Fax:098-987-1287
開店時間:10:00~19:00
定休日:毎週木曜日

最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪
ランキングポチも、いつもありがとうございます!
とっても励みになってます~。

Comment

もこ | URL | 2010.02.12 09:00 | Edit
>ゆうゆさん
はい、ここです~♪
お店の雰囲気もとても素敵でしたよ。
店内の写真もいっぱい撮らせてもらいました。(*^m^*)
ゆうゆさんもドライブがてら、こっちまで来たら
寄ってみてくださいね!
布小物もかわいいよ~♪
ゆうゆ | URL | 2010.02.11 23:14 | Edit
おぉ、言ってたとこね^^
うん、なんか素敵、いい感じ♪
もこさんの写真はポストカードにぴったりの感じだもん。

私も今度ぜひ行ってみるねぇー。

もこ | URL | 2010.02.11 13:14 | Edit
>のらりんちゃん
ありがと~!
何なら新潟から沖縄に聞こえるように
叫んでくれてもいいわよ~(笑)

>ハセ
ハセもありがとね♪
ハセみたいに、ポスカ好きな人の目に留まってもらえると嬉しいな~。
私もポスカ作るだけじゃなくて、
自分でもたまにはお手紙書かないとな。(^_^;)

>katatsumuriさん
katatsumuriさんのポスカ、私も見てみたいな~。
ブログで見るのと、プリントしたのを見るのとでは
また雰囲気が違いますもんね。
きっとkatatsumuriさんのも、素敵だろうな♪
私もお友達の協力があって、やっと前進できました。
katatsumuriさんも、いつか夢が叶うといいですね。(*^_^*)
katatsumuri | URL | 2010.02.11 10:29
わぁ~^O^!!
いいですね、すてきですね♪
かわいい雑貨たちに囲まれて、自分のポストカードを並べることができたら。。
幸せだろうな~っと妄想してしまいました。笑
でもでもっわたしもいつか、手作り市にポストカードを出展するのが夢です!

わたしも近くに住んでいたら、手にとりに行きたいです*
もこさんのポストカード、たくさんの人が手にとってくれますように^^♪

ハセ | URL | 2010.02.11 10:28
すごいねぇ!おめでとう♪
写真のポストカードって大好き。
転勤先ではいつも買うよ。
ちょっとしたお礼状とかにピッタリやし。
きっともこちゃんのポスカも
色んな人に買ってもらえるよ^^

手作り小物も素敵やねぇ~
のらりん | URL | 2010.02.11 09:03
欲しい~~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
沖縄まで行って手にとって
「このポスカ素敵~!!」って大声出したい~~(笑)
もちろん洋服や小物も♪

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
もこ | URL | 2010.02.10 22:29 | Edit
>ゆかりん
ほんと、ドキドキするけど
ゆかりんと一緒だから心強いよ~。
ありがとね♪
今度、セールストークを考えて行かなくちゃ。(笑)

>Brisaさん
わ~!Brisaさん、コメントありがとうございます!
こっち方面でお仕事されてるんですか?
それは、ぜひぜひ帰りに立ち寄ってみてください。
素敵なお花たちにお仕事の疲れも、癒されるはず~。
ちょうど今日、Brisaさんにカウプレでいただいた
ネックレスをして花屋さんに行ったのですよ♪
Brisa | URL | 2010.02.10 21:31
すごいですね~♪
もこさんの写真すきなので!!
バイト先から近いので帰りに!!
寄ってみなきゃ~ですね!!
しかも、いい感じのお花やサン^0^
楽しみぃ~です♪
ゆかりん | URL | 2010.02.10 21:21 | Edit
今日はお疲れ様~。
まだまだドキドキだけどお互い一歩進んだね!

本当だ!
ぽよが言うように、もこちゃんのポスカをお花に添えるって素敵なアイデアだわ。
よし!それで売り込むべし!
もこ | URL | 2010.02.10 21:01 | Edit
>ぽよ
あ~!そういう売り込み方もあったね。( ̄▽ ̄)
気がつかなかったわ。
少しでも多くの人に見てもらえるといいなぁ。
ぽよ | URL | 2010.02.10 19:17 | Edit
あら~いいじゃない?
ポスカ販売だなんてすごいね~~
お花を贈る人がもこのカードを添えてくれるといいね♪
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
