

26

「26」は、長女が生まれた日。

いや・・・別に・・ただそれだけです。(笑)
撮ったときは気がつかなかったけど、写真が出来上がってみて
書かれてある数字が「26」だと気が付きました。
んじゃ、撮るときに私は何を見て撮ったんでしょうね・・・(; ̄ー ̄A

2010-02-13
×PRO160C

明日はバレンタインデー。
今日、百均のバレンタインコーナーへ行ったら、
その隣にお正月のしめ飾りコーナーが。

あ~、そういえば。。。。

明日は沖縄では、お正月でもあるのです。
はい、旧正月なのです。
てことで、今日は大晦日です。(笑)

この時期でも、未だに車にお飾りをつけて走ってる車も見かけます。
お年玉を2回貰う子たちもいるとか。
うちは、1回ですよ~!!(笑)

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

Comment

もこ | URL | 2010.02.14 10:26 | Edit
>katatsumuriさん
この写真は、実はパン屋さんなのです~。
でも、雑貨屋さんのようにかわいいお店です♪
外人住宅を改装しているので、
雰囲気がとても素敵なのですよ。
お正月、迎えました。(笑)
ここ最近は暖かい日が続いてます。
でも、天気はどんよりで青空は全然見えません~(^_^;)
やっぱり、沖縄は夏がいいですね!

>mi-*さん
来てくださって、ありがとうございま~す♪
そうそう、チョコって手作りも意外とお金かかりますよね。(^_^;)
うちも子どもたちはみんな手作りで友チョコを作ってますが
数が尋常じゃないので、うんざりしてます・・。

>ぽよ
あ!そうね!ドア好きにもたまらないかも♪
そっか~、数字とドアが一緒にあったから
無意識に私も撮ったのかもしれないな。(笑)

>しんぴーさん
お久しぶりです!
見てくださってるのですね。嬉しいです♪
自分に関係のある数字って、
無意識に頭の中にインプットされてるのかもしれないですね。
次からは「16」を見たら、しんぴーさんを思い出して
撮ることにします。(*≧m≦*)
愛媛に戻っても、写真続けて行くと思うので
また引き続きよろしくお願いします~!
しんぴー | URL | 2010.02.14 09:31 | Edit
お久しぶり~

良く覗きには来てるんですが、読み逃げばかりで
すみません。

1/12の写真が最近のお気に入りっす。

自分も経験ありますが、意味ある数字のトコで
無意識に何故かシャッター押してます。
ちなみにウチの長女は「16}です

愛媛に行ったら(戻ったら?)、どんな写真が
見れるのか、今から楽しみ。
ぽよ | URL | 2010.02.13 22:34 | Edit
か~わい~~♪
数字好き&ドア好きにはたまらんです!
mi-* | URL | 2010.02.13 20:39 | Edit
もこさんこんばんは♪
もーお写真可愛いすぎです

ちょいご無沙汰でした(^^)
明日はバレンタインデーですね
金欠なので何か作ろうかと材料買いこんで結局高くついてしまった愚かすぎる私。。(汗

今日は沖縄は大晦日なんだね(^m^)


katatsumuri | URL | 2010.02.13 20:14
もこさん、こんばんは^^♪
とってもお洒落な写真ですね*
これは・・・雑貨屋さん、ですか?
こういう雰囲気すきですー♪

明日、沖縄ではお正月なのですね~!
沖縄はもうあたたかいですか?
今年の夏は、あえてアッツイ沖縄行こうかな*

Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
