スポンサーサイト


Happy Valentine& New Year

バレンタインデー&旧正月の元旦。

我が家は次女と三女は前倒しで、友チョコを渡し済み。
長女はテスト期間中なので、友チョコ作りは来週。
でも、ちょっとお昼に試作品作り。(長女の代わりに私が・・・(^_^;))
そんなわけで、我が家は今日は特に何もなく、普段通り。

写真もチョコには関係ございませ~ん!
なにせ、在庫写真なので。(しつこい?)
距離が近すぎてわかりにくいですが、友だちと食べに行ったベーグル。
パリパリモチモチでおいしかったな~♪

2010-02-14
×PRO160C

そうそう、友チョコ作りに気を取られてか
我が家の娘たち、誰一人お父さんにあげるチョコのことを
言い出さず。(; ̄ー ̄A
離れて暮らしていると、途端に冷たい娘たちです。
一応、メールしておくように言いましたが
真っ先に書いたのは、三女だけ。
長女と次女は、とりあえず自分の用事が終わったら書くそうです・・・。(^_^;)
ほんとに書くのか?!

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

Comment

もこ | URL | 2010.02.15 09:43 | Edit
>ramunejeさん
初めまして!コメントありがとうございます。
写真、見てくださって嬉しいです♪
今は、沖縄ですが来月には沖縄を去ります。
ちょっと寂しいですが、こうやってたくさんの
写真を撮っていろんなつながりが出来たことは
自分の財産になりました。
子どもは、三姉妹なのですよ~。
3人いるのに、みんな友チョコばかりで
だれも男の子にあげた気配がありません。(笑)
ramunejeさんちは、たくさんもらってきたかな~?
またよかったら、遊びに来てくださいね!

>ゆかりん
長女がワッフルにするっていうから、
あれで初チャレンジしてみたよ。
なかなか上手く出来た♪
父ちゃん、離れて暮らしている方が
うっとおしがられなくて意外と帰ってきたときは
優しくしてもらえるからいいかもよ。(笑)

>mi-*さん
お姉ちゃんたち、ちゃんとメールしてました。
まだうちの子たちは、年齢の割にはお父さんと
関わってる方だと思うんだけど、多かれ少なかれ
娘はお父さんから離れる時期がありますよね。
私もそうだったし。(; ̄ー ̄A
食べ物、ほんと撮るの難しいですよね。
あったかい色って言ってもらえて嬉しいです!

>ちゅらさん
今日作るんだね~!
何を作っても、パパさんはきっとよろこんでくれるはず。
ちゅらさんの愛もいっぱいこめて作ってあげてね。(笑)
ちゅら | URL | 2010.02.15 00:39
お姉さん達は、もうメールしたかなぁ?

ウチの子は、今日作って
パパにあげるつもりです!

何作ろうか・・・考えてる私。

簡単チョコがいいなぁ(笑)
mi-* | URL | 2010.02.14 18:02 | Edit
三女ちゃん優しいですね(^^)
お姉ちゃんたちもメールしたかな?

うちの娘、今パパ大好きだけど
そのうち冷たくなってくんだろうなぁ(><)

ベーグルおいしそうですね~♪
食べ物撮るの難しくて。。
もこさんのこのお写真のようなあったかーい色が合いますねぇ(^^)


ゆかりん | URL | 2010.02.14 15:46
試作品を作ってみるなんてさすがだわ。
私はぶっつけ本番。
なかなか手強かったわ。
もうあれは買わない。

子供達も大人になっていくと父ちゃんは寂しくなるね。
でももっと大人になったらまた戻ってくるからそれまで頑張れ~父ちゃん!
ramuneje | URL | 2010.02.14 12:44 | Edit
はじめまして。
ランキングから参りました。

沖縄に住んでいらっしゃるんですね。
ブログを遡って拝見し、素敵なお写真に
ウットリ・・少し前の、リンゴジュースの瓶が
とっても綺麗で、印象に残りました。

お嬢さん3人なのでしょうか・・
バレンタイン近辺は、華やかでしょうね。
息子ばかりの我が家は、羨ましいです。

アリガトウございました。^^
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
